バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ようやくできあがったオーダー ちょっといつもと違う・・・

2023-01-11 00:17:06 | キラキラ モチーフ トートバッグ

あっという間に、今日は10日(;゚Д゚)
なんか早い
今年もこんな風に
あっという間に、過ぎていくんだろか・・・

お奉行さまが出勤されて
いつもの毎日が帰ってくる
嫁も忙しいの・・・

先週から勉強もスタートして
飲んだくれてる場合やないの(ほんまでっか)

さて、二つ目のバッグが出来上がる∠(* ̄∇ ̄)/



金髪のお姉さんバッグ

この子は昨年オーダーをいただいたもの
昨年中にお届けしたかったのに間に合わず(;´・ω・)

黙々と縫う・・・
お姉さんににらまれてるようでめっちゃ怖い



後ろは、こんな感じで、ファスナーポケット

時間がかかったのは、
LLサイズだったこともあるけど、



ぴっちりファスナーをご希望だったから・・・

旅行などにお使いになりたいとのことで
前作ったことあるし、大丈夫やーん♪と
気軽にお受けしたのだけど、

年末やろうとしたら、
記憶が抜け落ちてる(;゚Д゚)
(そういうお年頃です)

せや、前に保存しといた動画見たらええやんと
開こうとしたら
「ドメインが無効な状態です」ってな
エラーメッセージが出て
どうにも見れん状態でちょー焦る(;゚Д゚)

あきらめて
違う動画を探すことから始める←そこからかいっ



無事作れてよかったー
これでもう多分大丈夫だと思う(ほんまでっか)



って、お姉さんがなんかにらんでる(;゚Д゚)

「何か忘れてると思うんだけど・・・」

あ(;゚Д゚)
せやった、最後の仕上げやー

最後の最後の仕上げに
@clayartist_haco 
靴モチーフを∠(* ̄∇ ̄)/



金髪のお姉さんと靴モチーフ
なんて贅沢なーーー
こういうのもオーダーならではかも∠(* ̄∇ ̄)/

お待たせしました
今日お送りしたので
もうしばらくお待ちください

さて、
鎌倉スワニーで見つけた、このお姉さん
大人気で後一人になってしまった・・・
ちょっと寂しい(;´・ω・)

またこういう布を探しに
鎌倉へ行きたいな
今年は行けるかな
チャンスがあったらいいな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿