バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

エコバッグ増産中 ちくちくの楽しい企画に参加します

2023-01-15 00:05:25 | その他ハンドメイド

またまたサボってる(;´・ω・)
新年だというのに、
なかなか更新が安定せず、すみません・・・

11日インプラントをして
そのまま寝込み、、、
今もまだほっぺたがどえらく腫れている(;゚Д゚)

ちょっと歯茎を触ってるので
腫れるのはしゃあないんだろうけど、
なんか麻酔のしびれがいまいち取れず(;´・ω・)

こんなことは初めてなので
ググってみたら1ヶ月ぐらい続くこともあると
書いてあって
へー、そうなのかと一応歯医者さんに電話したら
すぐ来てくださいと言われる

腫れてるから行きたくない
絶対触られたくない

お奉行さまが
「ちゃんと行きなさい」とおっしゃるので
渋々行ったら、
腫れやら手術やらで神経を圧迫してるからとの話で
お薬を処方された
ちょっとましになってきた気がする

顔は相変わらずパンパンですけど(;´・ω・)

そんな中、ぼちぼちと作ってるのが



エコバッグ∠(* ̄∇ ̄)/



裏はこんな感じ



めちゃめちゃ大容量です
入れ過ぎ注意



ちっちゃくなります

ふたつめ



ちょっとオトナーな白黒



裏はこんな感じ



テープを違う色にしちゃって
密かに楽しんでおります

まだまだ続く
みっつめ



干支のウサギちゃんとボーダーを組み合わせて
ウサギちゃん布が残り少なく苦肉の策
結構お気に入り∠(* ̄∇ ̄)/

こちらは、後ろ側もウサギさん

そして、よっつめ



ピンクのかわいい子∠(* ̄∇ ̄)/



後ろ側もかわいい∠(* ̄∇ ̄)/

顔腫れてるのに
がんばってるやーん←自画自賛

こちらは、
ちくちく →  へ納品します

ちくちくは、17日から営業開始
なんだか楽しい企画があるらしい・・・| 壁 |д・)

それに便乗予定なのだけど、
間に合うかな・・・
詳細はまたお知らせします∠(* ̄∇ ̄)/
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿