バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ東京編 それは11月のこと・・・ 遅ればせながらおつきあいください

2022-01-07 21:57:14 | 弾丸お出かけ日記

今日も相変わらず寒いですねー(;´・ω・)

しかも、大阪、また増えとる(;゚Д゚)

色々と、先行き不透明ですが、
ここらで、ちょっと
出かけてみたシリーズいっときます

先日の
2021年ありがとーでも出てきた
東京編いきますー∠(* ̄∇ ̄)/

それは11月末のこと
なので、クリスマスムード全開ですが
お気になさらずに・・・

ではでは、まいります∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・



クリスマス全開、ここはどこでしょう…

マリオットホテル東京でありました∠(* ̄∇ ̄)/



そして、UEPYバッグを
持ってくださってるのは誰?

おしゃれなホッペちゃん達でおなじみの
ワガママホッペ アキさん
@wagamamahoppe

ずっと会いたくて会いたくて
あれは11月末のこと
品川でドキドキ待合せ

よくお奉行さまに
「え?初めて会う人とランチ行くの?」と
びっくりされるのだけど、
なんか魅かれるみたいな自分の感覚
わたし、根拠もなく信じるタイプでして
(「友達の垣根が低い」とよく言われます(;´・ω・))

でも、アキさんとは
zoomで何度も会ってるから
初めて会うって感じじゃないかもねー
わたしら、勉強仲間で
大きな声では言えんけど、
講義中こっそりメッセージやり取りしてる
そんな仲間なんですわ

奥さん、、、先生方に
聞こえてますよ・・・| 壁 |д・)



そして、リアルアキさんはやっぱりオシャレで
とってもステキな人だった💙💙



マリオットホテルでランチ
昼から飲んじゃう←定番



わたしも、なんか撮られとるっ( ゜_゜;)



記念撮影しちゃお∠(* ̄∇ ̄)/

ね、ステキな美人さんでしょ∠(* ̄∇ ̄)/

さて、
お腹いっぱいになったところで
デートはまだまだ続きます

まずは、品川へ戻ろう

さて、どこへ行くんでしょーねー

続く

これ、きっとまた長くなるわー
おつきあい、よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですが、ぼちぼちと製作... | トップ | 出かけてみたシリーズ東京編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事