バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

寒いですが、ぼちぼちと製作始めます 何ができるかな・・・

2022-01-06 23:04:38 | キラキラ モチーフ トートバッグ

寒いっすねーー(;゚Д゚)

今日は今年初めて会社へ行きまして
相変わらず、おっそろしく寒かった(;´・ω・)

身体も心も冷え冷えになる

で、大阪、また500人越えですかーーー(;゚Д゚)

またまた毎朝体温測ることになる
今朝の体温、35℃

死んどるーー(;゚Д゚)
冬眠しちゃうかもしれん・・・

奥さん、、、
冬眠してる場合ちゃいます
ぼちぼち縫い始めましょう・・・| 壁 |д・)

ってことで、
ぼちぼちと製作スタート
(今年も前置き長めでまいりますので
 よろしくお願いいたします)



ただいま、新しい形を試作中∠(* ̄∇ ̄)/

ちょこっとだけチラ見せ



その1
ファスナーポケットかな?
なんだかいつもよりちょっと
小さめな気がする・・・



その2
LOVEテープ??
なんだかお久しぶりじゃないすかー
さっきのファスナー部分を
縫いとめるのかな?



その3
ん?チコちゃん
よう見ると違うけど
この子、ギンギラギンなので、
大阪のチコちゃんと
呼ばれてます∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
🎵ギンギラギンにさりげなく~🎵
など歌いながら
縫い進めますかー

奥さん、、、古い
歳がバレますよ・・・| 壁 |д・)

さて、何になるのかな
お楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/

気合い入れていきますー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿