バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々新人バッグをご紹介 久々なのは、東京であの方とショッピングに行ってたからです∠(* ̄∇ ̄)/

2019-10-25 00:21:37 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久しぶりに、かばんをアップ∠(* ̄∇ ̄)/
(こんな感じでいいんでしょうか・・・)



新人です( ̄∇+ ̄)vキラーン

この子はピンクのふわふわファーのドレスを着てて
なかなかかわいいんです



なのに、バッグが
ヒョウ柄って、、、
オオサカノお嬢様でしょうか・・・| 壁 |д・)



後ろはこんな感じでファスナーポケット

大きさは
幅46㎝×縦37㎝ まち10㎝のUEPY定番サイズです

イベントにお持ちしますよ
 ~*~*~*~*~*~*~*~*
   
ELEGANT CRAZY vol.2
~貴方だけのたからもの   

★10月31日(木)~11月4日(月)  

★11:30~18:30 (最終日17:00まで)  

★会場 gallery kasutela
東京都世田谷区北沢3-34-3 アクセス →    

~*~*~*~*~*~*~*~*

=出展者=  

◆大きめトートバッグ BUSY UEPY →    

◆アクセサリー Beads.Michel  →    

◆イラスト・アクセサリー  しみずみちこ → 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 
って、奥さん、、、、

イベント前の大事な時期に
昨夜blogお休みしましたね・・・

(゜Д゜;)

あのその、、、
10時過ぎに東京から帰ってきて
つい、ベッドに横になってたら
そのまま寝てまいましてzzz

奥さん、
10時過ぎって、、、
一体、東京で何をしてはったんですー?(-_☆)

えっと、、、
話せばものごっつ長くなると思うんですけど
よろしゅおすやろか・・・(;・д・)

なるべく短めでいきなはれや

はいはい

って、このくだり、いりましたでしょうか・・・


えっと、、、

昨日は、実は、

このお方に、ショッピングアテンドをお願いしてたのでした∠(* ̄∇ ̄)/




パーソナルファッションディレクター
麻日奈芽実さま → 
 
昨日のうちに、記事をアップしてはってw(゜o゜)w
どこぞのOLと違い、
さすが、仕事もおしゃれも敏腕な方です∠(* ̄∇ ̄)/
 
さて、
そもそも
ショッピングアテンドとは何ぞや??
と思われる方もいらっしゃると思う

ショッピングアテンド

例えば、
こういう場で着る服を探してるといった具体的な要望やら
歳をとってきて何を着たらいいのかわからなくなってきた・・・的なもやっとした要望など

様々な要望に応えて
芽実さんが事前にお店をリサーチ、
みつけてくれてたものを当日さくさくーっと回って、
コーディネートを提案いただき、
色々相談に乗ってもらって
最終的に気に入ったらお買い上げするって感じの
 
簡単に言うと
芽実さんにお買い物に連れてってもらって
コーディネートを教えてもらおう
ってなサービスなのだけど

これを知り合いに言いましたら

「え?同行料いるんだよね?
 だったら、その分で服買った方がよくない??
 行く意味ある??」

と言われちゃう(;゜Д゜)

個人の考え方なので
そういう考えの方もいらっしゃるだろうけど、

わたし的には、絶対
「行く意味」はある( ̄∇+ ̄)vキラーン

そもそも
わたしは、お金の基本を
時間、つまりは時給で考えるOLでして
(やらしいヤツですわ)

昨日廻ったお店は8店舗以上??
着てみたお洋服は20着以上??

例えば、これを自分で歩いて探してみるとしたら
おっそろしく時間がかかると思う
 
買い物好きとは言え、わたくし素人ですからね・・・

まず、どこから回るか、めっちゃ悩むだろうし、
新しいお店はなんかハードル高くて
結局、行きやすいいつものお店に行ったりすると思う
 
気合い入れて、新しいブランドを回って
めっちゃデザインが気に入ったものがあったとしても

果たして着れるのか、イタクないか
その前に、そもそも入るのか

など、

ブランドによっては、ちょっと細身のサイズだったりするし
そういうのを考えると、
試着すらおっくうになってしまうじゃないすか

芽実さんは、事前のリサーチで
実際に着てサイズ感を確かめてくれてはるので
その点も安心

ま、芽実さんは細い方なので
「ちょっとこれはきついかも・・・」と言われたものが
確かに
ムリですーー(´;ω;`) ってなことはあったけど(奥さん、痩せましょう)
抵抗なく着れるってのは
オトナにはかなりうれしい

それから

あそこのブランドのトップスと、こっちのブランドのスカートを合わせてみよう
ってなブランドを超えたコーディネート問題

わたしは、そういうのがすごーく好きなんだけど
頭の中ではうまくいくはずだけど、
実際、あれ??と思うようなこともあったりして

そういうのも、
安心して相談できるし
アドバイスももらえるって
なんかめっちゃ楽しくないですか∠(* ̄∇ ̄)/
  
今回は、2回目のアテンドで
私の好きな感じなども、ほんとによく見てはるので

今回のセレクトもやられたーって感じのものばかりで、
誰か全部買うてくれーーーって叫びたいぐらい
選ぶのは至難の業でしたわ(;゜Д゜)

つまり、それだけわたしの好みに寄り添ってくれてはるってこと

今回は私の好きそうなブランドも教えてくれはって
なんかチョーラッキー

うめだ阪急に入ってるので、
絶対行っちゃうと思う( ̄― ̄)

あ、話は飛びましたけど、

そんなこんなで
わたし的には、
ショッピングアテンドは全然ありだと思うんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

楽しくも苦しい選択を終えて
選びに選んだお気に入りをGETして



あらー、飲んではるわー
 
変わったお店で



いろんなインテリアでエリアが分かれてて



こたつなんてのもあったりして



トイレは、
なんだかあやしい目がついてる

テーブルが



UEPYバッグみたいやないかっ

そして、
ビールは
HAPPY HOURで290円w(゜o゜)w
なんてお得

気持よーく飲んで、
新幹線に飛び乗り
またまた爆睡して帰ってきたくせに
またまた家でも爆睡するという・・・

きっとお買い物が楽しかったから( ̄∇+ ̄)vキラーン

芽実さま、ありがとーございました∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
ぼちぼちと製作に戻らなくては・・・

「ELEGANT CRAZY」が近づいてくる(;゜Д゜)
 
ぼちぼちと、がんばります

ではでは

あ、でも、今日はもう1本、blog続きます
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も楽しくKOZUE METHOD ... | トップ | 着画でお悩みの作家の皆さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事