バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

着画でお悩みの作家の皆さま、こんな講座が始まりますよー

2019-10-25 01:04:01 | お知らせ

突然ですが、、、


 
この写真と

 
 
この写真

どちらがかばんの感じがよく伝わるでしょう??

上の写真では
かばん全体のイメージはわかるけど、
大きさがよくわからない

実際に持ってる写真を見ると
これぐらいかー
ちょうどいいかもー
みたいな感じで、
より、実物をイメージできますよね

もひとつ、

こちらもそうですよね



この写真と



この写真

下の方の写真だと
あれ?意外に小さ目・・・と気づくかも

こんな感じで
持ってる写真を撮るのは
大事だなと思うんだけど

これが、なかなかめんどくさい

わたしは
勘定奉行さまにお願いして
撮っていただいてるのでありがたいんだけど

いつもいつも撮ってもらえるとは限らない

自分で撮れたら、
また違う写真が撮れておもしろいかも
と思ったりする

でもね、
なかなか難しそう・・・

なんて思ってる方に

こんなレッスンがスタートします


スマホで、三脚で撮れる着画のレッスン
  
詳しくはこちらから → 
 
そう、洋服クリエイターでもありフォトスタイリストでもある
みきちゃんのレッスンです

みきちゃんが教えてくれる

フィットスタイルフォト」とは

身につけるモノの写真 

実は
上の「フィットスタイルフォト」と書かれた写真は
みきちゃんご自身の着画なんです
スマホで撮ってるらしい・・・

なんかおしゃれで
いい感じ

ハードル高そう?

撮影自体は簡単
 
整えるだけなのです😊

と、みきちゃんは言う

やってみたくなっちゃうーー

ZOOMは

10/25(金) 10:30~12:00
10/28(月) 10:30~12:00
10/31(木) 10:30~12:00

大阪レッスンは

10/29(火) 10:30~

詳しくはこちらから → 

残念ながら、OLは参加できそうになく涙なのだけど
気になった方は、ぜひ上記へお問い合わせしてみてくださいね

急げーー ですよ



   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々新人バッグをご紹介 久... | トップ | エレクレが近づいてくるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事