バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日も小さめかばんを・・・ 人気の柄です そして、ついに緊急事態宣言ですね

2020-04-07 23:42:29 | ショルダーバッグ

今日も小さめBagを・・・



この顔が並ぶ布
結構好き
人気の布です∠(* ̄∇ ̄)/

この大きさも結構人気

今、ちくちくには
この大きさ在庫なしですもん

幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝

UEPYかばんの中ではSサイズ

もちろん



後ろにはファスナーポケット
サイドのD缶でショルダーバッグにもできます

・・・・・・・・・・・・・・・

ついに出ましたね
緊急事態宣言

OLの会社はどうなるのか
と思ってたら
7時の発表を受けて方針を決定するそうで
明日はふつーの出社らしい

決定遅すぎひんかー

でもまあ
いろんな事情があるんでしょうね
しょうがないか

ってことで
わたくし、本日は半休してまして

時節柄行ってもいいもんだろか
とかなり悩んだのだけど
(自分がもし感染してたらと考えろ的観点から)
スタジオへ行っておりました

本日は
ほんとなら東京でレッスン開催だった日

なので、東京の皆さまも一緒に
ZOOMレッスンでした



皆さま、お久しぶり
変わらずお元気そうでほっとする

あ、やはり引きこもりがちのせいか
股関節が硬くなってはる人いましたが(自己申告)

あ、どっかのOLも
股関節ガチガチだったようで
KOZUE先生にバレバレでしたけど(゜Д゜;)



なんせ、こちらはKOZUE先生と二人っきりなので
動きのボロボロ感お見通し(゜Д゜;)

おそろしい

このZOOMレッスン
KOZUE先生が画面の前で動きながら
みんなの動きをしっかりチェックしてはるので

離れているけど
先生との一体感も感じられて

「汗ぼたぼた、すっきりー」というお声や

「先生の目が光っててサボれない(;^_^A
 楽しかったですー」というお声も

お疲れOLも
もれなくすっきりしましたが、

ZOOMレッスンでも
皆さま、楽しんでおられる様子に

わたしも
今後はZOOMレッスンに
切り替えていこうと
改めて思っております

さて、レッスン後
ちょっと阪急へ寄ったら
なんと
明日から5月6日までお休みらしい━━━((;゜Д゜))━━━!!

あ、地下の食品売り場は開いてますけど

いやーー
OLのお楽しみがーーー

「5月6日までって
 もう夏ものやんっっ
 お金貯めとく」

などと、お店のお姉さんに約束する人

って、奥さん、なんか買うてはりましたね・・・| 壁 |д・)

(゜Д゜;)

しばらく買えんと思ったら、つい・・・

なんか今日は、そんな人が多かったらしいです
駆け込み需要ってヤツですかね←ちょっと違うと思う

それから
ちょいとヤボ用で、久々ちくちくへ行く

ちくちくでは
店長、副店長が
せっせとマスクを縫ってはったw(゜o゜)w

今、すごい需要らしいです
なので、ちくちくは明日からも営業してるそうな

お疲れ様です

わたしもがんばらんとあかんな・・・

あ、わたしはマスクはよう作れませんが・・・

わたしにできることって言えば、やっぱり
テンション上がるようなかばんを
変わらず作るってことだろか

緊急事態宣言で
これからどうなっちゃうのか
不安はいっぱいあるけど
なるようにしかならんわけで

わたしは、わたしにできることをやるのみ

って、
こんなにうろうろ人に会ってたわたしが言うのもなんですが・・・

明日からは、また会社の往復の日々に戻って
(実は、先週からそんな日々さー)
たたたーっと帰ってきて
たたたーっとかばんを作ろう

またできたら
ちくちくへ納品しよう

がんばろーと思います

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿