バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー うさぎお弁当Bag

2018-03-12 22:55:01 | 入園・入学グッズ

浮気な作家、入園・入学グッズオーダー製作に戻りました(^_^;)



うさぎちゃん、お弁当Bag

このうさぎちゃんの布を気に入ってくださったのだけど、
この子、15cm×20cmぐらいのはぎれしか残っておらず
かわいく作ってください∠(* ̄∇ ̄)/
とのオーダーをいただきまして、



こんな感じに、いろんな布をつないでみた

裏にも



ウサギちゃん

気に入っていただけるかな・・・
金曜日辺り、ちくちくへお持ちしたいと思います
しばし、お待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜに、金曜日なのか

それはね、、、
明日から東京だからです( ̄∇+ ̄)vキラーン

3月13日(火)14:00~
 
日暮里にて
KOZUE Method」を開催します


まだ間に合いますよ∠(* ̄∇ ̄)/

悩んでる方、
春は何かを始めるにはいい季節ですよー

ぜひ、UEPYのLINE@へご連絡お待ちしています

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

ってことで、UEPY、明日東京へ行き、
14日も色々うろうろして、
ついでに本社も行って、飲んで帰ってくるため、
帰りは14日の深夜になります(^_^;)

PCを持ってくかどうか悩み中でして、
持ってかない場合は、2日間音信不通になります

すみません(^_^;)

楽しみまくってきますよー∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーストール完成、そし... | トップ | KOZUE Method 終了しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事