バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

翔んで山口… 夢なき者に成功なし⁉️

2023-12-02 10:06:19 | 弾丸お出かけ日記

突然ですが・・・



え?奥さん・・・| 壁 |д・)
足湯ですか?
白狐??



めっちゃむくんでるやん(;´・ω・)
失礼いたしました・・・

むくんでるのには理由がある

ここはどこかと言うと
山口市湯田温泉の足湯♨️

え、奥さん、、、
山口って・・・| 壁 |д・)

翔んで山口
ちゃうちゃう
高槻から約400㎞?
約6時間ですか
車でやってきた人・・・
そりゃ座ってばっかりだから
足もむくむ

いや、正確に言うと
お奉行さまが運転されてて
嫁は何もしてませんが・・・
なんなら、お気楽に
寝転がったりもしてましたっけ
(「よう寝てたな」と言われた(;´・ω・))

息子夫婦が孫ちゃんを見せに
お嫁ちゃんの実家山口へ帰省すると聞いて
こちらもコロナ禍のため
オンラインで顔合わせをしただけだったので
急遽便乗することにしたのでした

ところで、
奥さん、
なんで白狐なんですか・・・| 壁 |д・)

白狐が見つけた美肌の湯らしい♨️
なので、



いろんなところに
白狐がいてはります



ポストも白狐だよー



湯田温泉駅にいた白狐さんは
めっちゃ大きくてびっくり(゚д゚)!

車の中がめっちゃ寒かったので(甘く見てた)
お湯が気持ちいいこと♨️

この後、ホテルの温泉も
めっちゃ気持ちよかった♨️
お部屋でぼーーっとしてたら
息子からLINEが来る
「もうじき着くで」

えらいこっちゃ(;゚Д゚)
浴衣姿やーん

あわてて着替えて
お嫁ちゃんのご両親とご飯に行く



やっぱり、海鮮がおいしい∠(* ̄∇ ̄)/



ヤバい、イクラさんやー∠(* ̄∇ ̄)/
(無類の魚卵好き)



フグの一夜干しが懐かしすぎる!
子供の頃よく食べてたので

ところで、
金太郎って何ですか?
メニューを見て尋ねる人

赤いお魚です・・・



ほんとだー
かわいいお魚さん
あっさり白身でおいしい

平太郎って?

こっちは残念、
おらんかったー(;´・ω・)

山口の郷土料理
めっちゃおいしかったなー

お世話になり、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

なんて、言いながら
お店の外へ出たら



「夢なき者に成功なし」
吉田松陰先生のお言葉ですか!!

ええこと言わはるな
こりゃ撮っとかないと・・・
と、バッグを探るも無い⁉️
無い!!

「何探してんねん・・・
 まさかと思うけどスマホか」
息子が目ざとく見つける

ヤバい、忘れたーーと
お店にダッシュで戻ると、
座布団の下にあった!
あ、孫ちゃんを寝かせようと
座布団移動させた時に埋もれたんや(;´・ω・)

気づいてよかったー
松陰先生ありがとー
(馴れ馴れしい人)

これは一部
全文を書きますと

夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、
夢なき者に成功なし。

なんか刺さる…

なりたい自分がイメージできないのは、
なりたい理想がないから
そうなりたいと望めないのなら、
そうなるための計画は立てれるわけがなく
計画が立てれないのに行動できるわけがない
行動しないのに成功するはずがない

うーむ
なりたい自分か
頭なぐられたような感じ(;゚Д゚)

なんて思いながら
ホテルで爆睡したのでした←酔っ払い

・・・・・・・・・

突然始まった山口弾丸旅行
ちょっとおつきあいくださいねー

さて、話変わって
実は、今日は嫁の誕生日

朝からお奉行さまは
サッカー合宿へお出かけになる
ってことは
嫁は、おひとりさまですかーー∠(* ̄∇ ̄)/

「誕生日なのに、行ってもいいですか」

どうぞどうぞ
お気遣いなくー
嫁は全然大丈夫ですー

ってことで、
るんるん楽しもうと思います∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、
片付けとか片付けとか片付けとか
やりなはれや・・・| 壁 |д・)

そないにいっぱい言わんでも
わかっとりまー←態度の悪い嫁

さて、
今日もがんばってまいりましょー

今日もいい1日となりますように・・・

楽しみましょうね

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 

イラストレーター
@majico___

バッグで毎日を楽しく
@busyuepy

いつも輝いている大切な人に、
1年がんばった自分に・・・
心暖かくなるギフトを
選んでみてはいかがでしょうか?
クリスマスを感じる空間に
ぜひお立ち寄りください💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今あるものを活かして再生させる | トップ | 翔んで島根⁉️ 日本全国行け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事