バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

15日からのうめだ阪急 重要なお知らせです

2018-08-09 01:09:38 | お知らせ

15日からは、

阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区

うめだ半径1km MACHIまつり

ですが、

重要なお知らせがあります・・・

イベント自体は
8月15日(水)~21日(火)までなのですが、

BUSY UEPYは、諸事情により20日(月)までの出店となります

諸事情っていうのは、

実は、21日東京なので、
最終日引取りに行けないってことなのでして・・・
なので、1日繰り上げることにしました(;・д・)

ああ、身体がもう一個ほしい・・・←割と切実

なので、
もしも気になるものがあって、
いや、火曜日しか行けないんですけど・・・ってな諸事情が発生しましたら、
ぜひLINE@などで、ご一報くださいね

わたくし、人の諸事情には首つっこむタイプですので、
なんとかお手伝いできたらいいなと思っております( ̄― ̄)

って、、、
そもそも、まだ全然作ってへんやーんっ
と思ったそこのあなた

鋭いっっ━━━((;゜Д゜))━━━!!

そうですねん
ヤバおますねん

OLの会社は10日(金)からお盆休みでして、
この際、
どこにも行かずに(あ、嫁で実家は行かんとあかんけど(;・д・))
飲みにも行かずに(ほんまか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)
せっせと縫おうと思います

ってことで、
追い詰められてるらしいOL、
明日から休暇に入る課長を
「明日からちょー休暇取るかちょー( ̄∇+ ̄)vキラーン」
といじりたおし、
せっせとあれこれお仕事させといて
さくっと帰る

で、まっすぐ帰らず
とあるビルに入る・・・| 壁 |д・))

エレベーターで一緒になった男性と
「今日、ゆっくりとか言うてはったんですけど、ほんまやろか(;¬_¬)」
などと密談する

胸が痛くなって以来久々に
ゆっくりメンズに復帰しまして、

大丈夫か・・・と若干不安な生徒(でも、チャレンジャー)
「地味に筋トレだから( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と言われ、びびる



3Dさんでして、、、

って、あれ?

新しいメンズがいてはる??

今日から参加でして、
でもって、
なんか結婚式を1か月後に控えて
花嫁に「痩せて」と言われたらしい・・・

男性も結婚式前は、きれいになっとかんとあかんのね・・・(^_^;)

ってことで、
地味な筋トレは続く

また胸痛くなったとないしょーと
腕立てが一番恐怖だったのだけど、
今日は割と少な目
(3Dさんに足を乗せてのはいはい腕立てはあったけど(ー_ー)!!)
なんとかいけて、

ショルダーブリッジも
ついウェイト持って、
KOZUE先生に「大丈夫?」と心配される

結構大丈夫だったけど、
3Dさんに乗っての腹筋で
なぜか胸が痛くなる(ー_ー)!!

前回の時に言われた
胸を縮めた状態で、変に力を入れたら
どうもあかんらしい
(腹筋が苦しくて、つい、身体を縮こめてた人)

胸を開くことが大切なのね・・・

と、再確認したのでありました

さてさて、

KOZUE先生と
8月21日東京へまいりますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
(OLの東京行きはこれ)

お申し込みは、
KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームへ

http://shapelybody.jp/ja/contact.html

もしくは、UEPYのLINE@へ

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 

お待ちしてます~

さて、
OLは明日に向かって寝るべし寝るべし
製作は明日からがんばろ(ええんか)

ではでは


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿