バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日も成長・・・

2013-04-18 23:05:00 | 日々
昨夜の肉部 夜練で、確実に増えた腹回りを触りつつ、ため息
(夜練の効果はすぐ出る)

しかーーしっ
今日は新人女性の歓迎ランチ
ため息ついてる場合ちゃう
今日もがっつりいかんとーー

Mano-e-Mano (マーノ エ マーノ)」

フェスティバルタワーの地下のピザ&パスタ

みんなでいろんな種類のパスタとピザを頼み、シェアすることに。



まずは、サラダ&フォカッチャをてんこもりもり
(昨日に負けずやる気)

パスタは写真撮り忘れたけど、



もちもちピザはすごいボリューム

今日もお腹がやばすぎる・・・



なのに、サンクドノアのタルトまで到着・・・

やばい、やばすぎる(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉部 夜練 | トップ | ポケットがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事