バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

のんびりとポーチ増殖中・・・ そして、明日はKOZUE METHODです

2019-11-18 20:49:45 | ポーチ

のんびりペースだけど(そんなことでいいのかな)
ポーチ増殖中・・・


 
ん?またもや変わり種いますけど・・・| 壁 |д・)



この子??

この子も、オーダーいただいた



このかばんと一緒に持ちたいってことで
オーダーいただきました∠(* ̄∇ ̄)/

ありがとうございます

気に入っていただけますように・・・

そして、



ロンドンねこちゃんも
なかなかかわいいでしょ∠(* ̄∇ ̄)/

ぼちぼちと中袋つけます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 って、
奥さん、昨夜のblogは???
 
あ(・o・)
めっちゃ忙しい一日だったので
 ころっと寝てまいました(;・д・)←あかんヤツ
 
昨日は、市の一斉清掃日で
朝8時、ふと目覚めると、勘定奉行さまがおらん(;゜Д゜)

もしや・・・とこそっと覗くと(嫁はパジャマ)
早くも清掃開始してはって、
ヤバいヤバいと参加する嫁

だって、嫁はお出かけ予定でしてね

またおらんのか・・・と思われてもあれですやん

なんてな、せこいことをしてから
さくっと着替えて、お出かけお出かけ

電車めっちゃ混んでたわー(゜Д゜;)


 
まだ、市内はあんまり紅葉してないのにね・・・

どこでしょか・・・

ふふ、河原町だよー
木屋町を南下しまして



発見∠(* ̄∇ ̄)/



こんなところです←雑な案内

梅梅と書いて
MEIMEI??
メイメイと読むのねー

看板には
アヒルさんがご機嫌に並んでましたけど、
お店に入ると



わわわー(;゜Д゜)
こんなことなってはるわー

気を取り直して
お二階へ上がります

これから、
ランチをいただきます∠(* ̄∇ ̄)/



w(゜o゜)w
また、昼から飲んではりますけど・・・

ま、例の3人組ですな ( ̄― ̄)

ワンドリンクつけられるんだけど、
一番お高いスパークリングを見つけて
「これも大丈夫なんですか??」などとかわいく聞いてみる人達

OKでして
るんるんいただきます∠(* ̄∇ ̄)/


 
お料理は、こんな感じのお弁当

そして、、、



ふかひれご飯だよー∠(* ̄∇ ̄)/

友達は



ふかひれ麺(写真が遠くてすみません)

「乾燥してきたしー
 ぷるっぷるにならんとあかんしなー」と



えっと、、、
ビールもぷるぷる効果あるんでしょか・・・ | 壁 |д・)

ふふ
楽しくご飯をいただいて

ふと、テーブルの案内を見ると

え?
インスタフォローしたら
デザートサービスなんですか??

そういうことでしたら



しっかりいただくオオサカノヒト達( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ、大阪はOLだけですか・・・
後の二人は、西宮と京都の人でしたわ

さて、
お腹いっぱいになったところで

ぶらぶらと、街中を散策

いや、タカシマヤですかね
あ、ノムラですかね
いやいや、大丸もでしょ

わたくしたち、建物の中がお好きです( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は事情があって
買い物せんとこ・・・と思ってたのに、
なんでやろ・・・
荷物が増える・・・

いや、紙袋はあかんと
するっとかばんに滑り込ませてたら
なんか不自然なぐらい
かばんがぱんぱんになる(llllll゜Д゜)

買い物は、ほんま楽しいでんな
やまられまへんなー

などと、楽しんで
夕方、友達と別れてタクシーに乗り込む人
どこへ行く?

実は、
勘定奉行さまと
おちび新婚さんと
京都駅でご飯の予定でして

だから、
荷物を増やしたらあかんかったのでした(;・д・)

お店は
勘定奉行さまが予約してくれてたのだけど

おちびの希望で
なんだか中華でして、、、

昼食べたやんとか言いつつ
また食べる

ま、がっつり中華というより
中華もある居酒屋って感じですかね・・・

お店がタッチパネルで注文で
「喉渇いたな・・・
 どうせ遅いやろから、先飲もかー」と
ビール頼んで、飲もうとしたところに
おちび達が現れる(llllll゜Д゜)

えっと、、、
お先にいただいてます・・・

もりもり食べたのだけど
お写真はこれだけ・・・



ぴりぴりのから揚げでした

そして、9時過ぎ
お茶でも行こうか・・・と場所を替えて

久々PORTAに行って
LIPTONで


 
何、がっつり食べてるんすかーー

だって、勘定奉行さまが
半分こしようって言うから・・・

お嫁ちゃんはかわいくストロベリーショート
おちびはシュークリーム

うーん
お舅さんもお姑さんも食べ過ぎでしょうか・・・

お腹いっぱいになって
帰ってきたのでありました←やり過ぎ

ってことで、
お腹がぽよーんとえらいことになってますが、

明日はKOZUE METHOD
KOZUE先生と 東京へまいります



11月19日(火)14:00~

12月17日(火)14:00~


気になる方は、
UEPYのLINE@ へ連絡ください

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加

読み取っていただくか、
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは、
ぼちぼちと準備開始します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちとポーチ増殖中 | トップ | 今月も楽しくKOZUE METHOD 次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事