バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ボーリング大会♪

2011-09-14 23:26:32 | 日々
今日は社内のボーリング大会♪
やる時はやる女、不発だったけど、メンバーのお力を借りて、
見事優勝しました~v(^^)v
ただでは帰らん女と呼ばれてます(^^;

賞品は8千円の商品券♪
主婦だし、どうぞと好意で半額いただいてしもた(*_*;
えーっと、私、ただの主婦と違うんですけどー(;^_^A
やらかし主婦なんですけどー(;^_^A
ありがたく、やらかしに注ぎ込ませてもらおうと思います(^_^)v

ちなみに、私は12ポンドのボールを投げます。
手がでかくて、ピンク色とかのかわいいボールには絶対指入らないんだもーん。
おちびが
あり得ん(;□;)!!
おれ、12ポンドの女と一緒に投げたないし(-_-;)
とひいてました(-_-;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランジアランゾ | トップ | 製作休暇中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (カスピ)
2011-09-15 16:06:24
わたし、13ポンド投げてるで。
手ぇちっちゃくて、指短いねんけど、13。
えっ?なに?世の中の女子は、もっと少ないのん??

優勝賞品は、商品券かー
ええな~やらかし軍資金。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事