バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

アランジアランゾ

2011-09-13 21:29:08 | キラキラ モチーフ トートバッグ
アランジアランゾが、かなり好き。

札幌駅のパセオの地下にたまたまお店をみつけて、
テンション上がりまくりだったけど、
いやいや旅行中やろっ 落ち着けっ 私っ
と、めっちゃ自分を抑えて、ワルモノのタオルハンカチだけを買って、
えらいぞーー、自分(*^.^*)と思いながら、店を後にした。

で、別行動のかたお達と、パセオの靴下やさんで夕方待合せ・・・
って、すぐ行ったところ、アランジアランゾやんっ(゜_゜;)
「めっちゃ、かわいーーーー」と友達の娘が店に入っていったのが運のつきで、
また、テンションがむくむくと上がり、気付けば、布買ってもうてた(゜O゜;
さっき、あんなにがんばったのは、なんやってん・・・
ああ、私のばかーーーと思いながら、店を後にした。

で、大阪に帰ってきて、月火水3日目のこと。
ちょっと用事で、お昼休みに阪神百貨店に行ったら、
アランジアランゾの限定店が1Fにばばーーーんとできてるじゃないすかーーーw(゜o゜)w

ひどいわーー
なんやねんーー
来るなら来る言うてよーーー
こっちで買ったら、5%引やったやんーーー

と、かなり落ちこみながらも、お店を物色(結構しっかりしてるやん)
そして、「そやっ!5%引やん!!」となぜか強気・・・
はい、やっちゃいましたよー(ーー;)



札幌では荷物になると我慢したタンブラー
どうよどうよっ やっぱめっちゃいいわー
その他、おなじくワルモノのグラスなど、なんだか堰を切ったように
だだだーーーと買ってしもた。
ああ、私のばかーーーー

3000円以上お買い上げすると、エコバッグがもらえるんだけど、
札幌でも、大阪でももろてしもたやんかーーー

ま、やってもうたことはしょうないか。(立ち直りは早い方)
ってことで、布はぼちぼちと作品にしましたーー(^_-)v

   

キャラ布を使って、こーんなポーチやあんなポーチ

   

こちら、お弁当袋もできております。(まだ、ひも通してないやん・・・)



さてさて、性懲りもなく通って、こんなんもGETした・・・
かたおお気に入りの、もぐもぐパンダ皿(*^.^*)
これ、カラーのと単色のと2種類あって、ものすごーーく悩んでしもたけど、
クールなかたおが使うなら、スタイリッシュに単色がええか・・・との
結論に至りまして・・・
(決めきれず、友達に相談した・・・ それでも買うねんっ(;^_^A )
スクランブルのっけても、目玉焼きのっけても、オムレツのっけても合いそうやん。
(卵系限定??)

しかし、やり過ぎやーー 私のばかーーー
もっと作っていかんと・・・
幼稚園Bag作りたいけど、そんなんしてる暇あるやろか・・・
芥川まで後5日?思いっきり巻き入ってます(ーー;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも行く~ | トップ | ボーリング大会♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ・・・ (u-ca)
2011-09-13 21:58:00
アランジって、大阪の会社でござるよ。
と言いつつ、最近見てなかったなぁ。
まだやってる?私も紅型の帰り、阪神寄って来よう。
無事、見てるだけ~で、手ぶらで帰れるか?(笑)
下の嵐のHanakoこれもチェックだわ~。
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事