バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんは、色とりどりスマイリー そして、つい飲んでしもた人

2018-06-02 08:21:00 | ワンマイル バッグ

本日のかばんは・・・



色とりどりスマイリーBag
(またまた雑なネーミングで、すみません)

色とりどりのステージで
にっこり笑ってよーぜー
ってなイメージで作っております

言い方、重い 
なんかあったのかしらん、この人| 壁 |д・)

まーねー
6月に入っちゃって、
諸々追い詰められてますからねー
(追い込んでるのは自分ですが(;^_^A )

めげずに、負けずに、
本日も
このスマイリーみたいに
ギラギラいったる( ̄∇+ ̄)vキラーン

と思っておりますので、ご安心を・・・

えっと、大きさは
幅35㎝×縦28cmまち7cm

小ぶりの子でして、
サイドのD缶で、ショルダーにすること可能です(^o^)/



今回は、なんとなく、青な気分だったので、
内袋、青でいっときました(いろんな色布をお持ちの作家)



裏にはファスナーポケットもありですよー(^o^)/

イベントにお持ちします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに、品行方正の限界が来たらしい(ー_ー)!!

世間は、花金←死語
手が震える・・・なんのこっちゃ

梅田なら、店長に通報されることもないやろ( ̄― ̄)と
近くの友達を呼び出しまして



待合せー∠(* ̄∇ ̄)/

昼間、めっちゃ暑かったので、
しかも、OLはその前に、
阪急、阪神など、ふらーっと巡回してたので(早業)



友達が来る前に
一杯飲みきりそうな勢い(ー_ー)!!
(ビールに飢えてた人)



ポテトも頼んじゃいましたわ
(巡回で腹ペコだった人)



ゴルゴンゾーラのニョッキもいきましたわ( ̄― ̄)

そこへ、身体を労わる友達がやってきまして



あら、
なんてオサレなセレクトでしょ
(食い盛りのOLと違う)

久々わいわい
黒話をしまして。。。Ψ( `▽´ )Ψ

ほんま、
OLって、なんでこんなに色々たまるんでしょーねー

ああ、すっきりすっきり

いつもなら、ライトコースは
パフェを食べに行くんだけど、
HUBで話が弾み過ぎて、
間に合わんことに気づき、



ジェラードにしときましたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
(やっぱり食べる人)

友達は、ミルクとピスタチオ

OLは、マンゴとチョコバナナ
なんかえらい組合せでしたけど、
めっちゃおいしかったー∠(* ̄∇ ̄)/

いつもありがとねー

すっきりさっぱり、ふらふらと帰って来て、
OLは一週間お疲れだったらしい・・・
ばたっと寝るzzz

さて、本日はがんばりますか・・・

てんちょー
本日は、品行方正にミシンやります(多分)

あ、勘定奉行さま
本日は、品行方正に掃除して、ご飯作ります(ほんまか)

ではでは、始動します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんは、にゃんこGOGO! | トップ | 本日のかばんは、きらきらハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンマイル バッグ」カテゴリの最新記事