バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんは、にゃんこGOGO!

2018-06-01 01:21:02 | ワンマイル バッグ

本日のかばんは、



にゃんこGOGO Bag

深い意味はありません、つっこまないで・・・(;^_^A

先週の土曜日辺りの、



この絶賛製作中がようやく形になったわけで

“(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ”

いや、これ、喜んでていいんでしょうか・・・手が遅い | 壁 |д・)

えっと、この子は、
幅35㎝×縦28cmまち7cm ←さくっと話をそらす

小ぶりの子でして、
サイドのD缶で、ショルダーにすること可能です(^o^)/



このふてぶてしいにゃんこが好きー∠(* ̄∇ ̄)/

なんとなく、緑な気分だったので、



内袋、緑でいっときました(気分やの作家)



裏にはファスナーポケットもありですよー(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、会社の迷惑メールフォルダに
楽天カードの本人ご利用分ってメールが何通も届いておりまして、、、

1時間毎に、なんか買うとるがなΣ(  ̄ロ ̄lll)

これって、たまたま選ばれただけ??
もしくは、わたくしの素性=やらかしタイプってばれてるんでしょうか・・・| 壁 |д・)
(こいつならありうるてきな・・・)

思わずどきどきするけど、
わたくし、楽天カード持っておりませんもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

なのでー
課長―、わたくし、買うておりません
潔白でございます

ま、どっちかというと、ネットで買うより
目で見て触って確かめて、やらかすタイプですしねー
(えらそうに言うことではない)

さて、

「今日空いてる?」と課長にお誘いを受けたけど、
「今日はあかん」と、さくっと断るOL

だって、本日は、勘定奉行さまの誕生日だもーん
たったと帰って、ご飯作るんだもーん

などと言いつつ、まっすぐ帰らない女
(やはり、楽天カードに読まれてる?)

人目を忍んで、西武に入り(通報注意報発令中)、

あ、せやせやと
地下でケーキを買い、

御用達店へ足を運ぶ・・・

「ケーキこかしたら、弁償してもらうでー( ̄― ̄)」
などど言いたい放題で、ケーキをお預けし、
試着にいそしむ客

お邪魔いたしました

さて、増えた荷物でバスに乗り込み、
(なんで、増えてる??あ、ケーキよケーキ( ̄― ̄))
スマホくんに熱中してたら

突如、おっそろしい音が(ー_ー)!!

雨や━━━((;゜Д゜))━━━!!

わたくし、傘を持っておりません
いや、正確に言うと、日傘兼用傘をお買い上げしたので
持ってるけど←買っとるっ
荷物が多すぎて、差せません

バス停に着いても、おそろしい雨は止まず、
意を決して、走る

って、あまりの雨に
バスの運ちゃんが
「傘よかったら・・・」と声をかけてくれはったけど、

差す間に走った方がええねん

OLの家は、バス停の向かいだから

運ちゃんの好意を無にする女
多分、バチが当たってる

道路を渡るだけなのに、
ずぶ濡れになる━━━((;゜Д゜))━━━!!

気を付けよう
天気予報と大荷物

なんのこっちゃ

ケーキがこけなくてよかった ←そこかー

そして、勘定奉行さまのお帰りは大変遅く
夜中12時に、ケーキを食べる羽目になる

HAPPY BIRTHDAYが過ぎちゃうがな

いやいや
気を付けよう
こんな夜中に苺ショート←勘定奉行さまがお好き

なんのこっちゃ

いまいちオチも決まらんので
ぼちぼちと寝ますzzz

ほな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんも、花・花・花... | トップ | 本日のかばんは、色とりどり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンマイル バッグ」カテゴリの最新記事