バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

次回KOZUE METHOD 100分レッスン 6月16日(水)13:00~です

2021-05-20 23:35:55 | ピラティス

昨日は、
KOZUE METHOD
100分レッスンでした∠(* ̄∇ ̄)/

なんか電車が若干遅れ気味で
あわてふためいて、スタジオへ駆け込んだら
なんと!!!
スタジオ参加は、わたし一人っていう
おっそろしい事態
━━━((;゜Д゜))━━━!!

だってーー
がっつりしっかりきっちり
KOZUE先生に見られるって事態でっせ
━━━((;゜Д゜))━━━!!

動揺が隠しきれない生徒
これまたおっそろしい間違いを犯す

最初の30分は
ほぐしの時間で



いろんなものを使ってほぐすのだけど
昨日使ったのは、
上のペコペコボールと
下の小さなマッサージボール

どっちもボールでねー

最初に、KOZUE先生が
「皆さん、慣れてきたので、
 ほぐしの時間は短めにいきます」
って言うから

「ボールを仙骨に当てて」と言われた時

あ、今日は、マッサージボールなんだー
と、思い込んでしまった人(;・д・)

めっちゃ痛いけど
皆さん慣れてきたし、
これから行くのねーと
けなげに耐える

めっちゃ痛いけど
足を動かして
けなげに耐える

って、どうにもこうにも痛いので
おっそろしく不自然な動きだったらしい

「今日、カチコチですねー」
と、言われる(;´・ω・)

仙骨から腰にボールが上がったところで
KOZUE先生
「ペコペコボールですよっっ」と気づく( ゜_゜;)

「そりゃ痛いはずですよ」と笑われる

こちらは、笑う気力もないぐらい
やられてまして・・・
その後のダメージがすごい( ゚Д゚)

動き出してからも
仙骨はここですねーとわかるぐらい
身体の真ん中がじーんとしてた

あ、真ん中がわかって
よかったのかしらん

いやいや、
皆さん、お騒がせですんませんでした

色々と思い込みで突っ走りがちなお年頃ですわ(;´・ω・)

ってな感じで
身体結構やられてたのに
その後も、なんでか
愛ちゃんのプチパーソナルにつきあう羽目になる(;゚Д゚)

なんか、あの人、腹筋鍛えてはるのよ・・・| 壁 |д・)
腹筋割れてはるかもしれん

OL、息も絶え絶え
腹筋ちぎれそうになって
よれっと帰ってきて
ご飯食べたら、もう眠くて眠くて
寝てしまったzzz

なんて、よわよわちゃん(;´・ω・)

奥さん、、、
夏はすぐそこ
マジで身体整えとかないと
夏バテしまっせー・・・| 壁 |д・)

ほんとそれー

ってことで、
6月の100分レッスンは

6月16日(水)13:00~

夏までに身体を整えたい方
お待ちしてます

そして、
7月は感染が落ち着いてたら
東京へ行こうと思ってます∠(* ̄∇ ̄)/

予定は7月7日(水)

どうなるかな・・・

決定しましたら
またお知らせします

・・・・・・・・・・・

さてさて、
なんだかねー



こんなのとか(王冠かぶったネコちゃんですねー)



こんなのとか(ぱっつん前髪の女の子ですねー)



こんなのとか(なんか地味じゃありません?)

もう、やりかけがいっぱいですわー( ゜_゜;)

やばーいっ
腹筋やわやわで力入りにくい状態ですが
気合い入れて縫っていきます

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズミシェル金田美里ちゃ... | トップ | KOZUE METHOD100分レッスン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事