バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新年早々脈絡ないですが、KOZUE初め、ミシン初め、手縫い初め、「100日後に片付く家」初めの話です

2021-01-04 17:23:32 | 日々

奥さん、、、
あっという間に
お正月三が日が過ぎましたよ・・・| 壁 |д・)

ですよね←割と居直ってる

皆さま、
のんびりお正月お過ごしになられたでしょうか

いやいや、奥さん、、、
昨日はblogも書かんと
どないしてはったんですか・・・| 壁 |д・)

なんかお疲れが出たのか
教場も見やんと
9時前に寝てしまいましたわzzz

あらら・・・
寄る年波ってヤツちゃいます・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)

ま、昨日は



この素晴らしき腹筋の方のレッスンに
今年初めて参加しまして

あ、zoomですけど

確か、今年初めてのレッスンで
「今日はゆっくりしっかりレッスンです」と言ってはったのに

なんか、いきなりテンポアップする(llllll゜Д゜)

「今年初なので、絶対息切れちゃうと思うのでー」と言ってはったのに

なんか、こっちが息切れる(llllll゜Д゜)←あかん生徒

年末29日にビューティペアレッスン行ったし
お正月もあれこれ忙しく動いてたと思うのだけど

日常生活で、腕立てなんかしないですもんね・・・
腕立て走りや腕立てジャンプなんて
絶対しないですもんね←やらされた(゜Д゜;)

ショルダーブリッジもしないですもんね・・・
ショルダーブリッジで片足上げて、さらに両手上げてなんて
絶対しないですもんね←やらされた(゜Д゜;)

結構なよれよれ・・・
あ、だから、9時前に寝てもたのかー

やっぱ、動いとくのは大事だなと
本日から朝活開始
ご参加いただいた皆さま、ありがとーございました

今年も可能な限り
朝活夜活続けていきたいと思ってますので
また、よろしくお願いいたします

さて、昨日は
こちらも・・・



ミシン初め(* ̄∇ ̄)/

って、これ、何になるんすか
よーわからん写真でごめんなさい
(思い付きで撮った人)

なんかお正月モードのたらたらペースなので
いつ完成するんだか
皆目見当つきませんが、
ぼちぼちと始動ってことで(;´・ω・)

始動と言えば、
本日はせっせと手縫い



またまたごちゃごちゃ写真ですみません(;´・ω・)

この子達



新年あけおめプレゼントのもの

インスタライブで
美里ちゃんに
「なにかプレゼントありますか?」とおねだりされて
つい出したけど、
実は中袋ついてない状態でして(;´・ω・)

いかんいかんと
せっせと縫う・・・

一番人気の
白パンダちゃん



中には、



こんなパンダポケット(* ̄∇ ̄)/

他の子達もなかなかかわゆいポケットついてますので
楽しみにお待ちくださいねー

人気の白パンダちゃん達
追加で作るのもいいかもしれんな・・・

えっ、奥さん、、、



この布山、崩すんですか・・・| 壁 |д・)

どわっっ━━━((;゜Д゜))━━━!!

新年早々なんちゅう写真を出すんすかーーー

だって、奥さん
現実ですもん・・・| 壁 |д・)

年末、結局、
布山はまた力の限り押し込んでしまった

でもねー
前年と同じ光景だけど
ちょっと違う(あくまで当社比ですが)

前年は、全部つっこむことができず
和室に、布やら資材系やら15袋ぐらい
布かぶせて応急処置したからな←あかん嫁

それを思うと
頓挫中の「100日後に片付く家」も
それなりに効果があったってことかも

あ、レベルの低い話ですみません(;´・ω・)

今年も、布山減らすべく
製作に邁進していきたいと思いますので
どうぞ温かい目で見守りください


ー100日後に片付く家ー #71

本日は、今年初めてのゴミ収集日だったのだ
年末から1週間空いたのかな
例年だと、この間にお片付けしまくるので
8袋ぐらい、すんませんって感じで出すのだけど
今年は、3個だけだった!!!

そのうち2個は生ゴミだから
なんかすっごい快挙な気がする
(またまたレベルの低い話で恐縮ですが)

これも
「100日後に片付く家」の成果かもしれん

とはいえ、上の布山と言い、
見ないふりしたところが多々あるので
今年も、まだまだ継続ですけど(;´・ω・)

今年こそ
すっきりさっぱり
きれいに片付けたいー(叫んどきます)

ってことで、
こちらも、
今年もおつきあいよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿