バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくへ納品に行く  7/4~ いきもの図鑑「蟲の巻」がスタートらしい

2023-07-01 12:29:51 | お知らせ

雨はそれほどでもなかったので、
ちくちく →  へ納品に行く

なんと(゚д゚)!



店内模様替えされてた
めっちゃすっきり
広くなってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



「めっちゃ頑張ったやん
 大変やったんちゃうん」
とか言いつつ、



店長にバッグ持たせる人
相変わらず、人使いが荒い( ̄▽ ̄)



店長も負けじと、何か被せてくる!

え?仮面ライダー⁉️

残念ながら
変身はできません(⌒▽⌒)アハハ!

ちくちくでは、
7/4~ いきもの図鑑「蟲の巻」スタート



こんなん被れます∠(* ̄∇ ̄)/
ぜひ遊びに行ってみてください

さて、
奥さん、、、7月ですよ・・・| 壁 |д・)

ですね( ゜_゜;)

まずはできることからコツコツと・・・

あ、そうそう
先日のイベント「amatsubu」
メンバー紹介を
インスタグラムのアカウントで始めました
@1st_love2020 



今は7人目の
ワガママホッペ ミミーでおなじみ
@wagamamahoppe アキさん



ミミーちゃんグッズが大人気の作家さん



ご存知の方も多いかも

アキさんとは
毎月第3金曜日夜21時からインスタライブを
やってます

「UEPY×AKI ワガママクラブ」として
東西の二人で大人の女子お悩み
美容情報や身体メンテ情報など
笑いと一緒にお届けしてます

ところで
なぜに、終わったイベントの
メンバー紹介を今やっているのか

それは、次回があるからじゃないでしょか・・・

7月1日
今年の後半戦スタートですもん
後半も楽しく
いろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます

がんばろー∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日の昨日 新しいこ... | トップ | たかが3㎝、されど3㎝… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事