バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

こんな感じにもりもりっとモチーフ盛ります・・・ さて、朝活がんばってます∠(* ̄∇ ̄)/

2020-05-02 00:11:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨日のやりかけちゃんは、、、



こんな感じで
もりもりっとモチーフをつけていきます∠(* ̄∇ ̄)/

手が遅くてすみません
しばしお待ちをーー

・・・・・・・・・・・

さてさて、朝活続いております

勘定奉行さまがびっくりしてる

「連休中続けるねん」と言うと
さらにびっくりされる

で、嫁に触発されたのか
昨日から朝1時間ほど歩いてはるわー
5時半から歩いてるらしい
嫁が起き出す6時半ぐらいに帰ってきはります

そういや、勘定奉行さまに
「大丈夫か? 
 そろそろ疲れてくる頃ちゃうか?」と心配されて、

「え??大丈夫やけど」と笑ってたんだけど

そうか、疲れてくる頃か・・・w(゜o゜)w
とふと気づく

今日で7日目でしたっけ

確かに、慣れないことをしてるので
やっぱり気も張ってるらしい
実は、昨日一昨日は
なんか気が抜けちゃって
ダラダラしがちだったんだよね

よう見てはるな・・・と
びっくりする

でもまあ、そのうち
そういうのも慣れるでしょ
とりあえず続けることが大事やで
と思っております

今日は



10人!!!
増えたでしょ∠(* ̄∇ ̄)/

皆さま、ご参加ありがとーございます

そういえば
アケミ先生もblogで書いてくれてはった → 
ありがとーございます

ちょっとやってみようかな・・・と思ってた
この朝活のことを、グループコンサルで
アケミ先生に相談してみたのだけど

というか
わたしの場合は相談というより
口に出したことで意思表示をするみたいな感じかな

友達と悩み相談てきな話をするときも
「もう、やるって決めてるよね?」とよく言われるんだけど
口に出したことで、自分の腹をくくるみたいなところが
ありまして

でも、無事できてよかったんちゃう
えらいえらいって、自分のことをほめておこ

って、奥さん、自分に甘すぎちゃいますか

確かに
わたしも新しいことをやりたいと言ってたアケミ先生は、
ラジオアプリで
パーソナリティデビューしちゃって

さらに、新しいアプリで
オンライン販売会も考えてはるーーw(゜o゜)w

すごい、スピード感
さすがだわーー

あたらしもん好きのわたし
参加してみたいけど
5月6日って来週ですか、、、、
あかん、6日はむちゃくちゃ忙しいので
(もちろんおうちの中でです)
参加できない・・・

でもね
おうち時間の延長もほぼほぼ決まりだし
まだまだおうちで楽しむことはできますもんね

次の機会を狙っちゃお

って、あれあれ
何の話でしたっけ

今日何書きたかったんだっけ??

なんか今日は支離滅裂だな・・・

支離滅裂ついでに

ふふ

孫が生まれたようです∠(* ̄∇ ̄)/

予定日は5月3日だったのだけど
夕方、入院することになったと連絡が来て

普通なら駆けつけるところだけど

なんせ、コロナなので

病院は面会謝絶

おちびも立会もできず
病院の駐車場で待ってるって
なんか切なすぎる

そのかわりと言ってはなんだけど
病院から出産のシーンがビデオ通話で送られてくるらしい

それ、録画して送ってくれーと言うと
録画か、なるほどーと
送ってくれた

結構、リアルな映像で
勘定奉行さまはびびってましたが

うん、無事生まれてきてくれて
ほんとありがとー

ってなわけで
ばあばになってもた人

明日もがんばります

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちとお次のかばんに取... | トップ | マリリンもりもりBag完成∠(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事