バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

マリリンもりもりBag完成∠(* ̄∇ ̄)/ って、昨夜はつい爆睡してもた人、なんでかな・・・

2020-05-03 07:02:15 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨日のやりかけくん



もりもりっと完成しました∠(* ̄∇ ̄)/



赤をポイントに
いい感じに目立つ感じになったんじゃないでしょか



サイドにはD缶もつけたので
ショルダーもOK∠(* ̄∇ ̄)/

後ろには



ファスナーポケット

この布は、特にマリリンが色っぽくてお気に入りなので
後ろにも入れときました

こちらは、インスタからオーダーをいただいたもの
ありがとーございます
気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・・・

って、奥さん、、、
昨夜はblogさぼりましたね・・・| 壁 |д・)

(;゜Д゜)

えっと、、、

昨日は
blogを見た方に
いっぱいお祝いのメッセージをいただきまして
ありがとーございました

時節柄、すぐ会いに行くこともできないのだけど
お嫁ちゃんから次々赤ちゃんの動画が送られてきまして
おちびは「かわいいやろー」と早くも親バカ全開
勘定奉行さまもそうだったらしく

昨日は
ちょっとお高めのレトルトカレーとビールを買ってきはって
「カンパイしよー∠(* ̄∇ ̄)/」とおっしゃるので

嫁も楽ちんご飯でカンパイ

これが
札幌スパイスカレーと
小樽キーマカレーだったのだけど

なかなか辛いっ(゜Д゜;)
(嫁はお子ちゃまです)

辛くてビールが進む

あっという間にビールがなくなり
次はワインを開けて

なんせ辛いので
ビール並みにぐいぐい飲んでたら
ちょー眠くなるzzz

ってな感じで
酔っ払い、ばたっと寝てもうたのでした

9時半には寝てたんちゃうかしらん
ジジババ喜びすぎ

ってことで、
今日は二人とも早起きして

おじいさんは山へ芝刈り
ちゃうちゃうウォーキングに
おばあさんは川へ洗濯に
ちゃうちゃうPCに向かっております

今日もがんばろっと

ではでは

今日も楽しい一日となりますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じにもりもりっとモ... | トップ | 久々ポーチ 昨日のもりもりB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事