バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金曜日はやはり・・・

2017-08-19 11:40:11 | 日々

昨日の朝の雷のすごかったことllllll゜Д゜)ヒィィィィ

UEPYをご存じの方は知ってると思うが、
私は、雷がひじょーに怖いのである・・・
小学生の時に一人で留守番してて
近くに雷が落ちて以来トラウマで、
雷が鳴ると、いてもたってもいられない気持ちになる

なのに、なんで、こんな一人の時に鳴るねんっっ(ー_ー)!!

5時頃から鳴ってたのかな・・・
それでも眠りの方が強いので、うつらうつらしてたが、
こりゃあかんだろーと6時過ぎに起き出し、
こりゃあかんだろーと7時過ぎにはバスに乗る
会社に行っちゃうことにする←単なるびびり

なので、昨日はひじょーに眠かったzzz

たったと帰るつもりだったが、
久しぶりに出てきた課長が
「UEPY、ちょっと行くか??」とか言う

うーん、(諸々あるんで)帰りますけど・・・

「そんなこと言わずに、みんな揃ったから行こうや(^^)」

うーん、確かに久々課全員揃ってる
しゃあないな・・・行くか・・・

「UEPYお薦めの店に行こう(^^)」

え、丸投げですかーー
あんまり梅田は知らんけど、、、
あ、あそこがいいか?とTELしたら空いてた∠(* ̄∇ ̄)/

佐勘

以前友達に教えてもらった和食のお店
奇跡的に空いてて、びっくりする
よかったーー



いやーー
仕事の後のビールは格別ですなー∠(* ̄∇ ̄)/←単なるおやじ



焼き枝豆さん、絶品
こういうのがビールには一番いい∠(* ̄∇ ̄)/



玉ねぎさんのバリバリカレー揚げ
ネーミングにそそられて・・・
これもビールが進む



強者は日本酒に手を出す
ここはお酒がいっぱい揃ってます



鵜巻さん∠(* ̄∇ ̄)/

実は、4人で来てまして、
それまで数が3個だと、壮絶なじゃんけん合戦で食べてたのだけど(UEPY勝率高し)、
これは初めて4個で、みんなほっとする

いやいや、ここはお魚のおいしいお店やでーと



金目鯛の煮つけ

頭が二つですかーー\(◎o◎)/!
でもねー、目の後ろのお肉はぷりぷり、しこしこですからねー( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、



みんな一斉にごまをすりすりする

〆は



稲庭うどん∠(* ̄∇ ̄)/
大変おいしゅうございました

・・・と、大満足で帰って来て、ふとメールを見る
勘定奉行さまから、帰りは11時半を過ぎるらしい・・・

うーん、嫁起きてる自信がない・・・
と返信して、そのまま倒れ込んでたらしいzzz

朝、「昨日はよく飲んではったようで・・・」と言われる

すみません(^_^;)

「おっさんやな・・・」と言われる

その通りで。。。
返す言葉はございません(^_^;)

ってことで、気を取り直して、
さてさて、諸々がんばりますよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー製作中♪ | トップ | 「KOZUE Method」 第4弾の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事