バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お茶の時間、読書の時間

2011-11-20 15:31:33 | ハンドメイドイベント
「ちくちく」でのイベントのご案内です(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お茶の時間、読書の時間」

*11/21~11/26 10時~17時
 芥川マウンテン店内
    ・・・マウンテンJR高槻駅中央改札口から出て北。
      アルプラザ前の道を西へ、芥川商店街内
   Paohちゃんと、「ちくちく」の小物達が(お茶グッズ、読書グッズ)出店です。
   11/21は、Country Eyesさんの焼菓子とパンの出店もあります。
   マウンテンさんは、珈琲と紅茶の専門店です。
   秋だけのオリジナルもあるそうですよ(^o^)/

*11/27~12/25 10時~15時
  手づくり雑貨店 ちくちく店内
   ちくちく店内にてゆっくり、座っていただいて、
   読書の時間、お茶の時間おたのしみください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
  
11月25日から27日まで、ちくちくギャラリーにて、
人形作家の西畑節子さんの個展が開催されます。
そのため、26日(土)27日(日)は臨時営業しています。

UEPYは、残念ながら26日(土)は仕事のため、27日(日)お店に出勤予定です。
お待ちしてますm(__)m

ということで、ティーコゼーを作れ!との指令が出てまして、
こんなん作りました♪

裏はこんな感じ→

裏はこんな感じ→

 マットの裏はレースです♪→

ビクトリアーーンな気分だったので、薔薇とレースいっぱいで作りました
優雅に、お茶の時間をお楽しみくださいませ。



お嬢さま、いかがかしらん??



薔薇がよろしくてよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほほーー、まじめに作ってるやん!
ってことは、土曜日お出かけせずに作ってたのね・・・と思ったあなた、
UEPYのやらかし体質を甘く見すぎです( -.-)ノ
朝一ノムラ行って、レース30mも買ったけど、もちろんそれだけでは済まず、
たっかいレースになってしまった・・・(-_-)
ストール用にウールを何種類か
お店のお姉さんに、「何を作るんですか?」ときかれた。
だって、80cmとか中途半端なサイズで買うから。
でも、私が買った布、お姉さんの好みの布ばっかりだったらしい。
おしゃれなお姉さんに言われると、なんだかうれしい。
どんなのができるか、楽しみにしててくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿