バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

プードル ポーチ

2014-09-20 19:23:22 | キラキラ モチーフ トートバッグ


やっとできた
オーダーのプードルポーチ

どうも、仕事が遅い

どうも、スランプのようだ

布は山のようにあるが、
そらもう、しこたまあるが、
どうにも、これやーーって布合わせが思いつかん

なので、この2週間ほど、ほとんど縫ってない

昼顔見たり、
嵐見たり、
SMAP見たり、

多分、だんなの目には、
嫁はお気楽そうに見えるだろうが、
いやいや、実は結構思い悩んでいるのである

困ったな・・・
あんなに布あるのに・・・

イベントの11月がどんどん近づいてくるのに・・・

ってことで、
明日は市場調査に、河原町へ出かける予定である

いいんかな、いいんかな

しこたまある布は、目にしっかり焼き付けていくが、
またも増えてまいそうな予感
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛いのは?? | トップ | 京都散策紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事