バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ピンクのくまさん巾着セット

2017-03-22 21:20:27 | 入園・入学グッズ


ピンクのくまさんの巾着セットできました(^o^)/



このくまさんの下の風力発電の風車みたいな布(言い方)

先週別の布を捜索中に発見して、
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-とくまさんに合わせてみたら
むらむらと作りたくなり、
かばんをほっちらかして、作ってもた

入園・入学グッズって、気軽にできあがるから好き∠(* ̄∇ ̄)/

こちらもまたちくちくへ納品します
えっと、ちゃんとひも通してからね(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

さて、昨日は
「憂鬱な雨の月曜日」などと友達にメールし、友達も同調し、、、、
つまり、二人して月曜日と思いこんでた(゜_゜;)

ちゃうやん、火曜日やんっっ

ってことは、今日は水曜日
早くも一週間の折り返し

なんだかうれしいじゃん♪ 鼻歌出ちゃう♪♪

えらい機嫌がいいのは、おほほ(‘-‘*)
今日は珍しくだんなが飲みなのでアール!!←広瀬すず風にどうぞー

大体、嫁が月に5回飲みにいくとしたら、だんなは3ヶ月に1回ぐらいだからな・・・

さて、、、
ミシンが先か、やらかしが先か 
わたしの場合やらかしが先なのでアール!!←またまた広瀬すず風にどうぞー

このお持ち帰り日和、逃すまじっっ∠(* ̄∇ ̄)/

西武の御用達のお店に寄って、ブツを引き取る( ̄― ̄)

先週カスタマイズの商品が届いたと連絡受けてたが、
三連休は勘定奉行さまがべったりいらっしゃったので断念
嫁は隙を窺ってた | 壁 |д・)

えへへ、カスタマイズはかわいいのでアール!!

ちょっくら攻めたのにしたら、選んだ人2人だったらしい
その方がかぶらなくていいよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

るんるん引き取ってー
ついでに荷物も増えちゃってーー(・_・)……ン?
でもって、ご飯も買っちゃってーー
楽しい夜は始まるのでアール!!!←この言い回し、結構気に入っている

あ、TVなど見てやんと、作りますよー(;^_^A アセアセ
久々嵐の唄うのなどガンミしたりせず、ミシンかけますよー(ほんまか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月「KOZUE Methed」に参加... | トップ | イニシャルB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事