バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年も昼飲みはやめられない・・・

2023-01-05 22:35:36 | 弾丸お出かけ日記

おひとり様満喫中の嫁、
たたたっと着替えてバスに乗る



久々友達とカンパーイ∠(* ̄∇ ̄)/
今年も昼飲みはやめられませーん



おひとり様時間も好きだけど、
友達とも楽しい時間も好き∠(* ̄∇ ̄)/

そんな方が多かったのか
御用達の高槻のスペインバルは
@cafe.and.bar_flauta
女性客でいっぱいだった



山形に到着したお奉行さまから



山形牛の写真が送られてくるけど、
嫁も負けてない( ̄― ̄)



牛ほほ肉の煮込み
お肉がほろほろとやわらかー∠(* ̄∇ ̄)/



そして、
お店の裏メニューのおかんのから揚げ
絶対食べるって決めてたー
幸せ∠(* ̄∇ ̄)/



サングリアもいっちゃってー



いつしか日が暮れる

新年早々おつきあいありがとー
今年もいっぱい遊ぼうね∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・

なんてな、おひとり様の楽しい時間は終わる・・・
お奉行さまが朝方ご帰還
帰りも車中泊って、、、
ほんと、車がお好き

さて、
今日は、早くも5日

そろそろお正月気分は切り上げて
バリバリ縫い出さんとあかん気がする
(お奉行さまがいない間、のんびりしてた嫁)
ぼちぼちと始動します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿