バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年最初の靴モチーフバッグ完成∠(* ̄∇ ̄)/ 靴モチーフはピンク ちょっと春っぽくないですか?

2022-01-17 22:21:21 | キラキラ モチーフ トートバッグ

寒いーーー(;゚Д゚)

春はまだまだ遠しって感じだけど、
ちょこっと、春らしいバッグを∠(* ̄∇ ̄)/



今年最初の靴モチーフバッグ∠(* ̄∇ ̄)/



ピンクにヒョウ柄リボンの
@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフ



ちょっと春らしくて
なんだかテンション上がる∠(* ̄∇ ̄)/

土台に使ってるデニムは
実は裏表
表がシルバーで、
(写真じゃわかりにくいけど、結構ギラギラです)
裏がちょっとラメが入った黒
裏表で使ってます
わたしはそういう使い方が好き

これは、ネットで購入したんだけど、
ネットっていまいち色味がよーわからんし、
一か八かの賭けですわ(;´・ω・)←それでもポチる人

えいやっとお試しで購入したら、
なんと、これが
使い切ってしまってたお気に入りの布で
ものすごテンション上がる∠(* ̄∇ ̄)/

神様、出会わせてくれて
ありがとーー∠(* ̄∇ ̄)/

恒例のあれ、今年もいっときますかー∠(* ̄∇ ̄)/

靴モチーフが
あるとき~



ないとき~

靴モチーフがあると
断然HAPPY∠(* ̄∇ ̄)/

後ろは、こんな感じで



ツートンのファスナーポケット

ポケットの中身は



いまいち見えんかったけど
エッフェル塔なんですー

この子はMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝

春の先取りで
バッグから春に換えちゃうのも
いいかもしれない

寒いのは飽き飽きしてきたもん(;´・ω・)

さて、こちらのバッグはイベント用でして・・・
詳細のお知らせはもう少し
お待ちくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

そう、イベントがぼちぼち迫ってきてまして
そろそろペース上げんとあかん
気合い入れて縫っていきます

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿