バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

もひとつ靴モチーフバッグ この靴がものすごーくオサレなんです∠(* ̄∇ ̄)/

2022-01-18 23:48:10 | キラキラ モチーフ トートバッグ

もうひとつ
靴モチーフバッグいっちゃいますかー∠(* ̄∇ ̄)/



土台に使ってるのは、
おフランスのゴブラン織り
これはこれでかわいい布なのだけど
(鎌倉スワニーでGETした高級布です)

@clayartist_haco
の赤い靴裏の靴を合わせてみたら
どうしようもなくむらむらっと
貼りたくなってしまったーー



赤がところどころ入っている布なので
モチーフやリボンも赤を中心に



めっちゃ合うと思いませんかーー

こちら側には
キラキラチュールを重ねてます

またまた、恒例のあれ、
いっときますかー∠(* ̄∇ ̄)/

靴モチーフが
あるとき~



ないとき~

うーん
ないときのバッグも全然ありだけど、
さて、皆さまはどちらがお好きですか?



後ろには、ファスナーポケット



ファスナーポケットの中身は
エッフェル塔∠(* ̄∇ ̄)/

こちらのバッグもMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝

さて、イベントが迫り来る

詳細発表は10日木曜日

気合い入れて縫っていきますか・・・

しかし、今日も寒かったですねー
感染もどんどんひどくなってるし、
外出たくない
なんて思いつつも、
お仕事や学校など
皆さま、出ないとあかん方もいらっしゃると思います

どうぞ、気をつけて

わたしも、気をつけます

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の靴モチーフバッグ... | トップ | 2/3~2/5オンラインイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事