バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ふたり3D

2013-10-01 21:38:42 | 日々
大胆OL、期末も一段落ついたので、
実は、明日休んだろと企んでた

いやいや、課長にも宣言してた

がっつり、やったる気だった

なので、せっせと朝からデータのまとめとか諸々済ませていたが、
一番苦手なPCの設定を残してもた・・・

そう、私は、やなことは最後の最後までやらないタイプ

ちぇっ、休めないし・・・

定時になり、PCをシャットダウンしたら
課長が
「で、明日休むんですか?」ときいてくる

「これ、やりに来ますわ・・・」とマニュアル片手に切り捨てたら
課長、「あ、それ、やってもらわんと・・・」

課長のPCは家だ
「明日持ってくるの忘れないように
 手のひら書いといてください」
と、上からOL、課長に言いつけ、とっとと会社を出る

今日はトレーニング予定
いや、多分呼吸とストレッチ

電車の中で爆睡してたら、先生からメールが入ってた
「15分開始遅れます」

そうなのか・・・
じゃ、本屋でも行こう
立ち読みしてて、またメールが鳴る

「キャンセルが出て、一人になっちゃいました」

じぇじぇじぇっっ

一人ってーーー

にわかに、お腹痛くなる

いやいやいや、どないしょーー

なんだか、Aチーム本番以降、飲みも気の緩みも続いて
明らか、くびれがなくなってる(元々ないが)

先生と二人って、、、
やばい、やばすぎる(-_-;)

どきどきしながら、スタジオへ行く

先生がにっこり「何します?」
「二人でがっつり動きます??」

・・・・・・
つい、うなずいてしまったんだな・・・

二人で3Dをする羽目に(自ら飛び込んだんだけど)

まずは、マットで呼吸運動
あの苦手なお尻ひきしめ、骨盤底筋前へ前へ運動だ・・・

「鏡の前にいきましょか」と先生

いやいやいや、腹芸になるんちゃいますやろか・・・
「お腹出します?」の先生のお誘いを丁重にお断りして
黙々と動かす

必死の汗も諸々の汗も吹き出してくる・・・

なんせ、先生、ぴったり横についてはりますもん
手抜いたらもろばれ、
手抜けましぇん(-_-;)

とりあえず動きは合ってるらしいけど
どうも呼吸が浅いらしい
なので、力がうまく入れられず、
腰やら太ももやらいろんなところに力入るらしい

だから、腰が痛くなるのか
ゆっくり呼吸することを気を付けて、動きは続く

長い、、、いつもより絶対長い(-_-;)
汗びっちょり

それから、3Dに移る

今日はバランス系?

足上げて、かかと上げてのバランスが続く

げっ、足ぷるぷるになってくる
しかも、両足??
がくがく、ぶるぶる

多分、めっちゃ集中してるもん
足、何度かつりそうになるし・・・

マンツーマンだと、手を抜けないってのもあるけど、
休憩もほぼない
マジ、しんどい・・・

で、その後は腹筋地獄を味わい
腹もへろへろ、笑いまくる羽目に

締めには、またまたバランス地獄を味わい、ダウン・・・

いやあ、、、
先生と二人の3D、ちょーハードだった(-_-;)

でもね、なんだかすっきりしたかも
ふたり3D、癖になるかもね(^^)v

さてと、だんなが帰ってくる
ご飯、作りますか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修道女休日 | トップ | 消費税8% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事