バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ琵琶湖編③ またまた食べるんですね・・・

2022-02-25 22:35:46 | 弾丸お出かけ日記

いかーん
外に出れるのは嬉しいことだけど
仕事がヤバすぎてよれよれ
今日が金曜日でほんとよかった
無事乗り切れたって感じ(;´・ω・)

ってことで、
出かけてみたシリーズ琵琶湖編③まいりますー∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・



ちょこんと椅子に座るかわいこちゃんは
GOGOポシェット💙

朝食バイキングを楽しみのだけど、

いまどきのバイキングは、
スマホでメニューを見て
オーダーしたら持ってきてくれはる・・・

その方が確かに安心だけど、
ついつい取り過ぎるのは同じらしい(;´・ω・)



あれや



これ



欲望の赴くままに
ポチる人達

めちゃくちゃ食べて…
(もちろん、写真以外にもありました)

さて、どうしようか…



窓の外に見えるあの雪山に行きたいのだけど、
電車1時間+バスって感じ?
結構遠いなあと
どうする、行く??
と悩み、



結局、ホテルでのんびりすることに決めた二人

なんたって、琵琶湖ホテルのチェックアウトは12時



それまで、お気に入りのお部屋で
のんびりまったりしちゃ∠(* ̄∇ ̄)/



写真撮ったり、動画撮ったり
(おつきあいありがとー💙)

友達はAlexandros聞いてたり(熱烈ファン)
わたしはわたしで、大野くんの動画見てたり

あっちからは
風になって、風になって♪♪
こっちからは
君の叫びで 僕は目覚めるー♪♪
(奥さん、、、
 Monster見てますね・・・| 壁 |д・))

なかなかカオスな空間なのだけど

互いのペースで好きなことしてても全然OKで
こういうのって、なんかめっちゃ居心地よくて
ありがたいなーと思っちゃうー

さてさて、12時だー
ぼちぼち出かけますよー∠(* ̄∇ ̄)/

どこへ行くのかな・・・

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今自宅待機中 そんな中... | トップ | 出かけてみたシリーズ琵琶湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事