バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

大阪はまんぼう うっ チャッチャチャチャチャ チャッチャチャチャチャ 歌ってる場合ちゃう(;´・ω・)

2021-04-04 22:58:35 | 日々

罪深きものよ
 そこへ座りなさい
 神に懺悔しなさい

え???
なんすか??
わたしですか??

懺悔って・・・

あ( ゜_゜;)
あれっすか
土曜日のことですか?

大阪はまたまた感染者が増えて
まんぼう

うっ
チャッチャチャチャチャ
チャッチャチャチャチャ



奥さん、、、
歌ってる場合やおまへん・・・

近い近い(;・д・)

そんな中友達と



お寿司など食べに行ったことでしょか



マスク会食でしたけど

奥さん、、、
手に持ってはるのは・・・| 壁 |д・)

あ(;´・ω・)

昼からジョッキ行ってしもて
申し訳ありません(;´・ω・)

で、、、
続けなはれ

その後、腹ごなしに阪急へ行って
しゃべりたおしてたら
えらい喉乾いてきて



これがおいしいとの聞き込み情報で



がっつり、こんなん飲みまして
(もちろん、わたしは青ストローの方です)

これがねー
喉はおさまったものの
お腹いっぱいになるっていうねー
全然腹ごなしになれへん

なので、
その後、高槻散策の旅に出まして・・・

なんで、腹ごなしをしないとあかんのかというと
先週、3周年記念パーティに行ってましたやん?
(こちらのお店です → FLAUTA )

あの時、手ぶらで行ってしまって
申し訳なかったな・・・と
ちくちくで



ハンバーガーポーチをGETしまして
(junjunさんのです → 

忙しい店長をつかまえて



ラッピングもお願いしてまして

それを持って行くのに
お腹をすかせとかないとあかんかったわけですわ



無事お渡しして
喜んでいただき、



カンパイする∠(* ̄∇ ̄)/ (おいおい



お馴染みタパスさんから



ホタルイカさんと菜の花さんや



ししとうさん



サングリアもいきーの、



エリンギさんに



FLAUTA特製サワーもいきーの、



パエリアまで手を出し



さらに、タルトまで
いやあ、無事最後まで食べれて
ほんとよかったです
めでたしめでたし



奥さん、、、
それもなかなかですが、
他にもあるでしょ
胸に手を当てて考えてみなさい・・・

(・_・)……ン?

腹ごなし中は
何をしてたんですか
確か、荷物が増えてましたよね
神はすべてお見通しですよ・・・| 壁 |д・)

━━━((;゜Д゜))━━━!!

えーーっと、
阪急のローレンのお姉さんが
めっちゃおもしろくって
先週から2回続けて行ったんだけど

わたしら、「かせんの女」で盛り上がってー

「かせんの女」???

「科捜研の女」ちゃうよ←お奉行さまが好きなヤツ
「化繊の女」

要は、リネンがどうもなんか痒くなるってことで
化繊がしわにもならんし、扱い楽で
ほんま好きーと
意気投合したんですわ

で??

あ、なので、化繊のシャツ買いました∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、、
で、それだけじゃないですよね

━━━((;゜Д゜))━━━!!

あのー
腹ごなしに、結構歩いて
カエラって最近できた服やさんに行って
そこで、エステの店長さまと合流して
なんかめっちゃ盛り上がって
なんでか色々試着させられて

えっと、、、
黒いシャツ買いました←小さくつぶやく人



まったく、、、
奥さんという人は

世間はまんぼう

うっ
チャッチャチャチャチャ
チャッチャチャチャチャ

歌わんでよろしっっ

確かに、
色々と楽しみすぎて
すみません

しばらくおとなしくしときます
買い物もやめときます(;´・ω・)

あ、こんな時ですが
coco*color 潤子さん
うめだ阪急10階に出店中です → 

4月6日(火)までですよー

ちなみに、わたしは



こんなの、やらかしましたー∠(* ̄∇ ̄)/

青だよーー 
かわいいでしょーー∠(* ̄∇ ̄)/



奥さんっっ

きゃー、こわい(;´・ω・)
ではでは
寝まーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿