バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

グリーンのフリフリバッグが完成 さて、今日はこどもの日ですよ

2022-05-05 22:44:04 | キラキラ モチーフ トートバッグ

どんどんデザフェスが近づいてきてる(;´・ω・)



グリーンのふりふりバッグが完成∠(* ̄∇ ̄)/
なかなかに、人気の形
アシンメトリーなフリルが
自分的にはツボ∠(* ̄∇ ̄)/



このグリーンの布はなかなかの高級服地でして・・・
多分トレンチコートなどに仕立てたら
めっちゃお高いヤツー



中布はあまり見えないけど、黒の水玉
サイドのD缶で、ななめがけもOKです

そして、
やっぱりかわいいので←親バカ
色違いでもうひとつ・・・



って、奥さん、、、
ちょこっと違うような・・・| 壁 |д・)

ふふ
写真ではうまく色が出ないけど←写真技術未熟(;´・ω・)
土台は、くすんだ赤にラメがかかったデニム
どんな感じになるんでしょうね
お楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/



5/21~5/22
Yume Ai museum 
ブースNo.西館4F J353-355

気合い入れてまいります

・・・・・・・

さて、今日はこどもの日
孫ちゃんと待ち合わせ∠(* ̄∇ ̄)/



ん?鹿??

奈良公園でありました
お奉行さまのお母さまに
孫ちゃんを会わせようプラン

孫ちゃんは
初めて見る鹿に興味津々



怖いもの知らずで近づく・・・

鹿さん、観光客がいっぱいで
鹿せんべいもらって、お腹いっぱいと油断してたら
孫ちゃん、突然タックルをくらう(;゚Д゚)

ころんと、転がってた(゚д゚)!

奈良育ちのお奉行さまに
「ペットちゃうから
 シカは野生だから」と注意される(;´・ω・)

小さいものには
めっちゃ強気になるのね・・・
しばし、孫ちゃん、
「ママ抱っこーー」と下に降りず(;´・ω・)

ま、その後、走り回ってたけど(立ち直り早し)

お奉行さまに、
勝牛のお弁当買ってきてもらって←人使いが荒い
交替で食べる

せわしないけど、
確かに、子育て当時はこんな感じだった

今日は、暑いぐらいのお天気
久々、お外で楽しんだかもー

孫ちゃんと別れて
お母さまを施設に送っていって
帰り道



お奉行さまと休憩
嫁がふたつ食べたわけではありません
あしからず・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOGOポシェット、バージョン... | トップ | 近づくデザフェス 緊急告知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事