バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

昨日はちょっとスタジオへ・・・ 絞られまくりましたとさ

2020-03-18 22:30:57 | ピラティス

なんか、すっごい太ってきた気がする・・| 壁 |д・)

そりゃそうだ・・・
あんだけ飲んで食べてはる

で、土日、割と家にいるもん(時節柄でしょうか)
で、あまり動かず食べてるもん

もうじきあったかくなって
どんどん薄着になったら
絶対ヤバい

なので、こんな時期ではあるけど
昨夜はスタジオへ行った女・・| 壁 |д・)

ジムを節制してはる課長には
「大丈夫ですか・・・?」と心配されたけど

こんな時期こそ
免疫力アップのためには
行っとくのもありじゃないかと
(奥さん、偉そうに言うてはるけど、ぷよぷよお腹のためですやん)

さて、スタジオに行ったら



今日はこれらしい・・・

手すりつきの3Dさん

これは、6台しかないので
人数が少ない時限定でして

お得かも・・・

3Dさんは
結構集中してないと、ぽてっと落ちちゃうのだけど
手すりがあると、ヤバいと思ったら掴んだらいいので
割と、ムチャな動きもできちゃう

え?ムチャ??

そうなんです
あの人、ムチャさせるんですわ←怒られる

確か、ゆっくりレッスンと聞いてたのに
なぜに、高速上ったり下りたりステップがあったのか

手すり持って、しゃがむってな動きも
ばんばんありまして

思い出した(゜Д゜;)

わたし、頭を振ると
お年頃のせいか気持ち悪くなりがちなのだけど

夢中でやってたら
気持ち悪いことに気づく(;゜Д゜)

なんか体力落ちてますやん・・・
もうあかんかも。。。と思ってたら

なんとかマットに横になれて
ほっとする

って、、、
あ、ヒップリフトですね(;・д・)

ゆっくりしてる場合ではない

多分、先生
OLの股関節のやられ具合が気になってたと思う

股関節の動き、めっちゃ多し(;・д・)

多分、周りの皆さん
巻き込まれ事故(すみません)

頭を動かさないので
気持ち悪さはおさまったけど
まだまだ続く股関節攻め(;゜Д゜)

最後の四つん這いが終わったら
もう汗びっちょり過ぎて
笑けてくる←頭おかしくなっとる

おかげで、すっきり

股関節はへろへろで
多分筋肉痛だろうけど
多分免疫力はアップしたと思う

がんばりましょ

って、奥さん、そのまま寝ましたね・・・
製作、進んでませんね・・・

あ、でんでん進んでません(;゜Д゜)

今日は、ちょっとやらんとあかんな・・・と思いつつ、
同僚とお茶飲んで帰ってきた人

帰ってきたら8時半だった

うーん、明日はもうちょっと早く帰らんと

明日は、



これですもんねー∠(* ̄∇ ̄)/

奇遇なことに
明日は、嵐のインスタライブもあるらしい

ライブ日和なの??



このリーダーも可愛すぎて∠(* ̄∇ ̄)/
そっちも見たいし

うーん
OL、間に合うんだろか・・・

とりあえず、
ばりばりと仕事やっつけて
ソッコー帰れるようがんばりますか・・・

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと息抜き ファンキー... | トップ | インスタライブ「オリジナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事