バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

もひとつできました∠(* ̄∇ ̄)/ さて、本日は自粛期間中のお片付けについて 皆さま、進みました?・・・| 壁 |д・)

2020-05-28 20:39:40 | ショルダーバッグ

もひとつ、形になりました∠(* ̄∇ ̄)/



って、手が遅いから、
そんな喜んだらあかん感じですが・・・

この持ち手が
先日逆さまにつけてしもたヤツでして
慎重に慎重に
指さし確認しながらつけましたわ・・・

後ろには



ファスナーポケットあり

この子は、先日せっせと芯地を貼ってた子でして
しっかり自立するんだけど、

あ(;゜Д゜)

また写真撮り忘れた

色々忘れるお年頃です・・・

後ひとつだっけ
お渡し、もうしばらくお待ちくださいませ

・・・・・・・・・・・・

さてさて、
コロナ自粛は終わったのだろか
なんだかなし崩し的に、元の生活になだれてますが、

世間の流れのように
自粛生活中、OLも家を片付けんとあかんな・・・と思ってたのに、
それもなし崩し的に、なだれてしもたような・・・

勘定奉行さまがおられると
やりにくいというか
見られたらあかんものが満載というか

古着なども感染防止で
リサイクルに出せなかったこともあり
まったく進まず(゜Д゜;)

あかんのちゃう

今やらんかったら
忙しい生活に戻ったら
絶対やらんで・・・

と、本日は一念発起して
クローゼットを開けまして

あ、服ではない

冬布団の置き場を確保するために
天袋に入ってたダンボールをせっせと降ろしてみる

この子達、実は
10数年前、ここに引っ越してきた時に
つっこんだままでして(゜Д゜;)

何入ってるかちっとも覚えとらん

開けてみたら
(ってか、ガムテープ、箱と同化してましたわ)

ん??
なんかフェリシモの手芸キットが
わんさか出てくる(゜Д゜;)

うーん
やろうと思ってたんですかね・・・
(記憶にございません)

中を仕分けして
使えそうな材料だけ取り出すか・・・と
一瞬思ったけど、使わんわ
なんせ趣味が当時と全然違うので
(入ってたのはカントリー調のものでした)
ざっくりごみ袋に入れて
ダンボール箱をつぶし、

ふふ、布団置き場確保しました∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん
そんなぐらいで喜んでる場合ちゃいまっせ
まだまだいっぱい開けてみやんとあかんところが
たんまりありまっせ

ですよねー

果てないわー

このままお片付け自粛しときたい・・・| 壁 |д・)

折も折
社長が書いてはったわー

最近のTV番組で「ウチ、断捨離しました!」という番組がありました。
これは整理の下手な家族に対して整理のプロが片付けの方法を伝授するという番組ですが、
整理のできない人の共通点が良く表れています。
整理が下手な人の共通点は、昔のものを捨てられず、見通しを悪くしてしまっていることです。
また、モノの存在自体を扉や布で隠そうとしています。最悪です。

━━━((;゜Д゜))━━━!!

社長、うちの家見ましたか??

びびっちゃう(;゜Д゜)

もしも、家の片付け度とかで
査定とかされたら
OL、アウトーーー!!!ですわ

夏が来るまでに
なんとかしたい・・・

一応、ちっさな声で言うときます

ではでは
明日もがんばりましょーね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿