無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-08 13:11:25

台風は どうなるのでしょうね?
 心配です 日曜日の上陸でしょうかね

 藤棚 立派ですね 流石です
 スッポン 見た事があるかな~
 ハッキリと撮れてますネ 拍手👏👏👏
 
 今日は冬物出して 衣類の整理を
 カミさんがやってくれてます

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-10-08 14:47:58
 今日は寒いですねっ!朝一番ゴミ出しを
して後は一日完璧に引き篭もりです(苦笑)。

 先程ガスストーブを出して点火確認しま
した(笑)、後で二階のガスストーブもセット
しましょう、出して於けば何時でも使用出来
ますから。

 台風ね~昔は七月八月がシーズンだった
のに、今は九月十月が台風シーズンです
よね!、大きな被害が出無いと良いので
すが心配です。
返信する

コメントを投稿