無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日の水曜日「向島百花園」に行って来た🐦~。

2019-10-11 10:21:56 | 日記

サウスノース仙ちゃん住駅改札

 

登喜夫ガスの飯実穂~ズ、六月の堀切菖蒲園の帰路隅田川照らすの、墨田区側から撮った🐘~

 

今回ここも目的の一つだった🏇~、去年通ってこれだけ見たんで、今年は酔って見た🐘~

 

鉄扉のカンヌキを外して入れるよ

 

 

 

平賀源内の墓所

 

中央の緑の処は何とか神社で、七福神巡りの時に行った🐂~

 

黒ひげ危機一髪橋は未だ補修が終わって無かった🐒~

 

通りの達人標識

 

着いた🐘~

 

お萩の🐷寝る、逆子なんで向こうに廻って入ったよ

 

お萩の🐽~ズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年鰤の子ハマチで見た何だっ毛、で明日に頭突き🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-10-12 11:58:44
 台風19号 心配です

 無事に通過してほしい物です
 息子も居ますので 心丈夫です

 テレビ付けっ放しです

 お元気で歩いて居られ 素敵です
 拍手👏
返信する

コメントを投稿