無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一寸戻って29日の「某参の残り」だ🐘~。

2020-08-02 06:12:22 | 日記

緩い坂道を登れば後は下りだ

カッキ―が生ってた

下りだ

合掌

乱度幕

この日は飲酒美だったので、お疲れサマーズ

帰ります

住宅が美っ尻

ピンキーと吉良~ズ

花桃の実

急な坂道

来た時は左の道を行った🐘

ブルトレ

で終わり🐀~だ🐘~完。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-02 10:50:21

 何時も幅広く 活躍されてますね

 お元気です 👏👏👏
 野球少年 神宮に応援に行ってます
 段々狭まって来ています

 息子は 少年野球の審判に出掛けています

 今朝は二人で散歩でした
 梅雨明けと同じ様に コロナも一段落
 して欲しいですね


返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-02 15:19:38
 帝京強いですね~明後日は準々決勝ですね
順調に勝ち上がって優勝ですよね、応援も
頑張りましょう。

 今日は神宮でしたか?後は大田球場かな?。

 そうですね~コロナが早く終息すると良いの
ですが、政府が緊急事態宣言を出さないの
で、国民の意識も緊張感が不足して、毎日
感染者数が鰻登りなのですよ。

 今日林試の森公園に行きましたが、人出が
物凄く「コロナ騒動」が無いの?って感じ
でしたよ。
返信する

コメントを投稿