無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

井の頭公園の頭突きで御座い🐀〜。

2020-06-08 04:54:01 | 日記

懐かしい「井の頭公園」です

紫陽花が咲き始めて居真下君

井の頭公園駅方面に向井君

藻が美っ尻でしたよ

ひょうたんハッシーから

神田川の流れ始めですよ

去年大きな石を置いて雰囲気が大分変り真下君、今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-08 11:00:04

元に戻りましたね 紫陽花も綺麗です
 神田川方面は 変わりませんが ボート方面が 違った雰囲気です

 私も 水元公園 午後から自転車で出掛けました
 水仙はは綺麗ですが 例年のイベントは中止でした
 釣り人はhs前に来た時より少なかったです

 野球少年たち 今日から 用具を持って 学校へ出掛けました
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-06-08 14:54:57
 井の頭公園の池は御存じの様に「カイボリ」の後、外来生物が居なく成り元々棲息して居た
「イノカシラフラスコモ」と云う藻が復活したそうです。

 三年前位から徐々に増え始めて今は可成り広範囲に
水面が緑で美っ尻ですよ(笑)。

 水元公園の菖蒲祭りは仕方無いですよね来年に
期待しましょう。

 小天狗君動き出しましたか?今年は甲子園も無く成って
しまいましたが、来年再来年続けて出場出来る様に
頑張って欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿