無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-20 09:35:45
コロナの注射 良かったですね~
 私も 先月 申し込みましたが
 駄目でした 
 今月25にだったかな・・
 都内で当たるのは凄いですよね
 人口が多いし・・ 凄いです 👏👏👏

 ちゆきママの来月だったかな名古屋の
 イベント 来年に延びたそうですね
 今年は 無理なのでしょうかね

 参加は予定して無かったんですが~

 懐かしい です 井の頭公園・・
  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-20 11:32:42
 コロナワクチン接種の予約は全員が出来
るので、多少早いか遅いかの違いだけで
けど、出来れば早いに越した事は無いです
よね、安人さんは未だ予約は出来て無いの
ですか?。

 イベント関係は年内は止めた方が良いで
すよね、しかも「ちゆきママファン」は
殆どが爺婆ですからね~(笑)。

 井の頭公園は又来月行って見て来ますね。
返信する
井の頭公園 (ゆう)
2021-05-20 18:55:08
懐かしいです~又 行けるといいね
階段を下りる手前に焼き鳥屋さんが有ったけど いつも長蛇の列
一度も買うことが出来なかった
焼き鳥屋さんの前のお店には必ず寄ってましたけど・・・

ホント気は病?病は気から?
昨夜 ためしてガッテンを見てから
急に元気になりました
ゆうさんと 症状が全く同じ男性が居ました
息切れがして 咳が出て 倦怠感 これを見たら
今迄の月日が勿体なく感じました

結局身体を動かさないで居たので筋力が落ちて 
肺胞が熔けてきたのだそうです

そんな訳で今日は凄く働きました
返信する
ゆうさんお早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-21 04:49:44
 焼き鳥屋さんと向いの鳥吉は有りますよ、
今年は三回井の頭公園に行きましたが、日曜日
に早く行って居るので開店前で通過します、
帰路は「井の頭公園駅」から🚃に乗るので、
見て居ませんが営業はして居るか如何でし
ょう。

 「気持ちの持ち方」で全て良く成ったら、
医者は要らないですが症状の改善には必要
ですから、兎に角「前向きな気持ち」を持ち
続ける事でしょうね。

 コロナワクチン注射はその内予約出来る
けど、我々は高齢者ですから早く接種出来
ると良いですよね。

 ちゆきママのコンサートは年内は止めた
方が良いですよね、来年以降コロナが終息
したら参加したいで~す、それ迄元気で居
ましょうね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-21 10:50:10
 予防接種 ハズレて 肺炎球菌の予防
 接種注射 撃ちました 3000円でした
 市の指定病院で・・
 今回は中止して 次の予防接種に期待
 します

 今日は足を痛めて整骨院に行ってます
 もう大丈夫です 無理の無い様に・・

 頑張ります
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-21 11:32:32
 安人さんはコロナワクチン接種申し込みは駄目だったのですか?、次回接種出来ると良い
ですね。

 あら~足を痛めてしまいましたか?、無理は
しないで焦らず完治させて下さいね。
返信する

コメントを投稿