無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

29日の土曜日今シーズンラストの菜の花と美味ぇ~の🐽だ🐘~。

2020-03-07 05:39:38 | 日記

着いたよ

バンバンの定番

終わり掛けの美味ぇ~と菜の🐽~ズ

菜の🐽だけ~ズ

煤煙の遅咲き旨い~ズ

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-07 16:06:06

 生憎 ちゆきママで無くて御免なさい


 何しろ 過去の分が多すぎて・・

 息子が一段落したのでしょうか?
 今日はお休みでした 
 明日 休めれば決算が落ち着いたと・・
 お客さんの依頼で大体あ3月半ばには
 提出でしょう・・
 昨年の横須賀からの引っ越し。。
 その前にはかたず居て居ました

 pcの写真の取り込みが上手く行かず
 落ち着いたら見てもらうつもりです

 そしたら 三郷の写真をupしますね

 今日も散歩には行ってます
 足腰が弱くなるので・・・

返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-07 17:03:19
 今日は九時前に雨は上がったので買い物だけ出て
後は引き篭もってしまいました(笑)。

 ちゆきママの写真は何時でも良いですね、宜しくお願い
します。

 そうですね~三郷の写真もカメラに溜まってしまい
ますね、そろそろ八重樫さんに頑張って貰いま
しょう(笑)。
返信する

コメントを投稿