無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の行進丸だ🐘~先月の23日に行った川崎浮島公園だよ。

2021-10-01 05:58:50 | 日記

鰤手酒嫌上機の着陸だ🐘✈~

第三ターミナルに井戸~するよ

着陸した五輪金鶴丸機と次に着陸の黒鯱機

ピーヒョロロ~、で終わり🐀~だ🐘~✈~🐦~。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-01 09:51:31
 これから 台風接近ですよね
 心配です 今日は家で大人しくテレビ
 でも見ながら通過を待ちます

 野球少年 今日は午後から見たいです
 これから本格的な熱戦が始まります

 頑張って欲しいです
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-01 10:19:09
 今朝は5時頃から☂が降り出し今は結構風雨が
強まって居ます、被害が出無いと良いのです
がね~。

 天狗君今日は午後からですか?この天候で
は試合も練習も駄目でしょうね。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-02 10:17:12
 台風 こちらでは 事無く通過してくれ
 今朝は元気に散歩出来ました

 今日は 野球少年 試合で早く出掛け
 ました

 息子夫婦は 友人の息子さんの応援に
 忙しい 家族です 野球家族です
 ((´∀`))ケラケラ
  後歩き する人が居られます
  真似をする人が居られるようです


 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-02 12:24:42
 昨夜は午後7時頃吹き返しの風が強かった
ですが、此方も被害は無く通過して良かった
ですね~。

 今日は絶好の野球日和に成りましたね、天狗
君頑張って居るでしょうね、息子さん夫妻は
友人さんの息子を応援でしたか?忙しいで
すね~。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-03 10:49:48
 野球少年 昨日 4安打の活躍だった
 そいです
 今日も頑張って欲しいです
 来春に新入生が入ります
 それまでに固定しておかないとね・・
 頑張って置いて欲しいです

  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-03 13:20:45
 天狗金4-4ですかっ!素晴らしいですね、
春の選抜甲子園は現行1・2年生の出場です
から大丈夫です、夏は新入生も出場出来る
んですよね。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-04 09:59:33
 野球少年 今週土曜日から 正式に
 試合がが始まります

  土曜日に 息子夫婦達と神宮に応援に
  爺・婆も 一緒に出掛けます
  爺・婆は一般席です

  今日は暑く成りそうです


   
  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-04 10:22:54
 いよいよ来春の甲子園目指して公式戦が
始まるのですか?楽しみですよね、神宮の
応援に熱が入りますね👏です。

 朝晩は気温も下がりましたけど日中は未だ
暑いですね、神宮の応援は熱中症に注意して
下さいね、湿度が低くサッパリとはして居ま
すけどね。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-05 09:44:54
 負けたら終りの試合・・
 頑張って欲しいです・・

 許可が下りても 未だで歩くみは
 チョット 勇気が有りません

 散歩が良い所です
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-05 12:41:07
 天狗君の甲子園出場が楽しみですよね、是非
勝ち上がって掴み取って欲しいですよ。

 私は明日は一年振りの「爺婆散策会」で、
川崎の奥の方に行って来ますね、一寸未だね
~気掛かりでは有りますけど、ワクチンの接種
は終って居るので信じましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿