無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日の臨死の盛り蕎麦好演と駄目駄逝け~の🐽だ🐘~。

2021-05-03 05:49:44 | 日記

河津🌸広婆

河童🌸のサクランボ

楓のプロペラ

結構賑わって居た🐘

スッポンポン池

喘息池に井戸~したけど「積み木崩しの雌雄」は姿が見えず、🐽だけ撮って🐸って来た🐘🐽~、で終わり🐀~だ🐘~🐽~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-03 14:23:11
 明日にでも息子に頼みます 
 昨日は 少年野球の審判で出掛け途中で
 雨で嫁が迎えに行ったようです
 今日は仕事・・野球少年等の弁当
 食事作った様です

 明日 時間が有れば頼んでみます
 それだけでなく 何かが可笑しいので
 そちらも・・・

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-03 14:55:39
 💻に強い息子さんと同居ですから心強い
ですよね、只忙しい息子さんだから中々手が
空かないんでしょうね~、ま~ゆっくりと
相談してみて下さいね。

 5日迄は天候は良さそうですが、6日以降
は☁又は☂マークですね、明日明後日で写真
の撮り溜めをしようかな?(笑)。
返信する

コメントを投稿