無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9日の日曜日城南島の都心通過✈の着陸を撮りに行った🐘~。

2020-08-12 06:08:59 | 日記

人工砂浜の防波堤

遊泳は錦糸町だよ

鶴丸A350着陸機、アングルは川崎浮島に似てるよ

引きが甘かった

引き過ぎ

ズームアップ

着陸、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~✈~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ゆう )
2020-08-12 10:57:25
まだ体調は思わしくなかった9日は
思い切ってお墓の掃除に歩いて10分ぐらいなので行ってきました
それから元気になりました(笑)
ゆうさんは お墓参りに行くと何故か元気になるみたい?
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-12 11:17:54

 人工砂浜の防波堤 素敵ですネ・・・

 チョット羨ましいです
 
 それでも都民の税金が安い・・??
 計算した事は無いんだけど・・

 先程 カミさんの買い物 荷物を
 取りに行って来ましたv

 何かコロナ 心配です 
 良く解からないけど・・
 段々大きく成りそう

 自分たちは何をどうすれば如何すれば
 心配です

 

 
 



返信する
ゆうさん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-12 15:38:02
 お墓参りに行くと元気に成りますか?では
毎日行きましょう(笑)、って毎日はね~近くても
ね~、パソコンのネット接続もご自分で直した
そうで、相乗効果でお元気に成ったのでしょうね👏です。

 私は暑くても寒くてもスッキリ晴れて外へ
写真を撮りに行くと元気ですよ、天候が悪く
家に篭もると駄目ですね~(苦笑)。

 そうそう、ゆうさんのブログの返信を拝見
しましたが、スマホを元のタイプに買い替えする
のですか?、多分同じタイプはもう無いと
思いますよ、同じメーカーでも少し年数が
開くと、使い方は変わってしまいますから、今
持ってるスマホに慣れた方が無駄に成らず
良いと思いますよ。
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-12 15:41:56
 今日も城南島に行って来ましたけど、今日は
人工砂浜には行かず端の方に行って撮った来ま
した。

 コロナは感染しない様に注意しましょう、出来る
だけ人混みは避けた方が良いですが、そうも
言っていられず人混みにではマスクは必須で
すよね、私は自転車に乗る時は今はマスクは
外し、店に入る時はマスクを付けますよ。
返信する

コメントを投稿