無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19日の水曜日往復🚃でゲートブリッジに行って来た🐘~。

2020-08-23 06:13:26 | 日記

新規婆駅

荒川方向

木製パンダ―ズ

右折してゲートブリッジへレッツ郷

寿司酢のメーカー

歩道の半分占領しとる🐘~👊

次回行ったら建物の名称撮って来るか👊

若洲に渡る沸かす橋

お台場方向

出図煮~乱度

折角整備した歩道だけど歩く人阿蘭陀🐘~

一番端に着いた🐘~

帰路のバス時刻表を確認してから振り返って風車

公園管理棟

橋へのコックローチ

遊歩道へのエベレスト~(笑)

橋を見乍ら右へ

釣り施設が閉鎖中で此方に釣り人達が美っ尻

兄ちゃん釣れたね

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-23 10:13:25

 出図煮~乱度

 こんなに近く見れるのですね~
 まだ一度も居てません(笑う・・)

 大きな魚も釣れるんですね

 都内は楽しい場所が多く有って
 良いですね

 先程お土砂降りの雨が降って来ました
 予報が当たり 明日は少し楽でしょうかね

 今朝の散歩 人が少なかったです
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-23 11:04:03
 三郷も筑波エキスプレスに乗ると筑波山へ
そんなに時間も掛からないのでは?、今は
コロナで出れ無いでしょうが、来年落ち着いた
ら出掛けてみられたら如何ですか?。

 此方も朝9時頃からポツリポツリと降り出

10時頃から本降りで雷も鳴って居ましたよ、
なので今日は買い物だけ出て後は引き篭もり
です(笑)。
返信する

コメントを投稿