無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜新町の続きだ🐘~。

2020-04-13 06:17:41 | 日記

寒山のゲップ~

普賢ぞうかな?

この場所の御衣黄は初めて気が付いたよ

これは鮮やかな色だね種類は楊貴妃かな?

進むよ

寒山だね

駅への入口

振り返って、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-04-13 10:37:11

 大道りなのに 綺麗なサクラが一杯ですね

 商店街でしょ 今年は見物客は
 少ないですね  三郷の水路付近も
 人が少ないです

 今日の雨  孫達 大人しくしています

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-04-13 12:30:57
 今日は昨夜からの雨が降り続き外出は出来ませんね、私も
完璧引き篭もって居ますよ(苦笑)、荒れる予報でしたが
風雨が強いです。

 桜新町の八重桜並木は道路の両側に有って八重桜
ですから綺麗ですね、700m~800m位の長さが有ります。
返信する

コメントを投稿