無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25日の洗足池のカワセミ🐦君だ🐘~。

2021-11-29 08:14:31 | 日記

先ずはスッキリと☀て見えてた🗻

図書館裏のシルエットカワセミ🐦君

一寸井戸~した🐘

又井戸~した🐘

又股飛翔して井戸~してブッシュに入った、で終わり🐀~だ🐘~🐦~。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-29 09:28:59
 富士山がが素敵です 拍手です👏👏👏
 昨日 息子 嫁で相談して選んで呉れ
 ました
 明日届きます
 初めてでよく解かりません
 息子が帰って捜査してくれると思います

 又 連絡しますネ
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-29 13:13:50
 息子さん夫婦で新しいカメラを調べて
買って明日届くのですか?了解です。

 今度は失くさない様に注意して取り扱い方
も息子さんに良く教えて貰って下さいね。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-30 09:20:28
 今日 届く予定です

 届いたらカメラ持って 撮って来ます
 明日 アップ出来るように頑張ります

 写真が綺麗に撮れてますネ
  流石腕が違いますネ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-30 14:55:16
 カメラが届きますよね~、届いたらバッテリーの
充電が必要でしょうね、今は取り説が着いて
来ないのでパソコンでダウンロードが必要で
しょうね、上手に使い熟せると良いですね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-04 16:47:03
 今晩は~

 先程 息子に見て貰いました
 私には チョット難しいです
 もう少し 頑張ります

  宜しくね。。(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-05 07:29:12
 そうですね~若い人は知って居ますから、
頼って良く見て貰った方が良いですよね。

 今の内撮り溜めして下さいね、来週は少し
天候も崩れそうですから。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-05 16:21:44
 今日は 色々と有りました
 スマホが イマイ 、(´;ω;`)ウッ…

  この年で トラブルと (;^_^A

  横須賀は懐かしいです
   息子の意見だったそうです

   野球少年が新年早々から 練習で
   1日には 帰って来ます

   
返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-05 16:27:45
 スマホも買い替えで色々重なってしまい
ましたね、焦らず一つずつ慣れて行って下
さいね。

 横須賀は一泊では一寸忙しいですね~、
安人さんご夫妻だけ二泊にしたら如何です
か?。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-06 14:00:53
 そうですね そう言う手もありますネ

 野球少年が 4日位から 練習が佐治マります
 其の影響なんです

 スマホが調子悪くって困ってます

  ほかの事も 息子人見て貰ったんです

  これは 頼めなかったんです
  どうしてなのか解りません 
  (´;ω;`)ウッ…
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-06 15:13:09
 横須賀一泊は仕方無いでしょうね、息子
さん家族の都合も有るでしょうからね。

 スマホが不調ですか?色々使い過ぎです
かね、私もチョコチョコ細かい不具合って
云うか、アップデートで使い方が変わって
しまうので、ショップには持って行きます
よね。
返信する

コメントを投稿