無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ続く魚宴?だよ(笑)。

2020-03-02 06:22:53 | 日記

プラ多茄子の並木

マガモ

大木戸門

終わり掛けの美味ぇ~

推薦

珍しいミツマタ

何だ?

何とか🌸

十月桜

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日がラストかな?。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-02 14:14:08

珍しいミツマタ。。

岡山の実家では楮とミツマタを
冬の間 皮をむいて 岐阜の方の業者さんに
納品してました

私の中学の頃迄。。
オート3輪を無免許で乗ってました

懐かしいです 村でも・我が家と農協と
しか車は無かったです オート三輪・・

その実家も 今は誰も居ません
甥っ子が 町内の 議員してました

今 凄く大変な 大臣 議員に立候補される時実家に挨拶に来られてました
若かったです 今は大変でしょうね

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-02 15:29:25
 今日は冷えますね~、将棋に行けず時間を持て余して居た
のでは?。

 高梁市の御実家は和紙の原料楮とミツマタの栽培
と販売をされて居たのですか?、地域に車が二台しか無く
その内の一台が安人さんの御実家でしたか!。

 えっ!、大臣や議員に立候補する人が挨拶に来てた
のですか!、凄いですねっ高梁市の名家だったん
ですね。
返信する

コメントを投稿