無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-22 10:56:41
 今朝は 定期の病院(カミさん)

 社員に成って頑張ってる嫁の車です

 ジイジ爺さん 一人です 私・・
 違った・・4月から都の職員として
 御世話に成る 孫 が 居ました

 河津さくら 満開の写真・・

 撮りたいな~~~
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-22 14:12:09
 今日は奥様は通院でお嫁さんの車って云う
事は、お嫁さんは休暇を取ったか勤務時間
を変更したのですか?。

 河津🌸の咲く処は三郷や水元公園にも有る
のでは?、三浦海岸迄行くのは未だコロナが
心配で無理ですよね~、来年以降コロナが
落ち着いたら行かれては如何ですか?。
返信する

コメントを投稿