無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9日の社長神社の寒緋🌸と🐦真紀子だよ。

2021-02-13 05:52:30 | 日記

社長神社の寒緋🌸の木

拝殿

引き戸ガラスに映った寒緋🌸

🐦真紀子~ズ

飛翔した🐦真紀子👏

🌸と🐦真紀子を狙う人達、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~🌸~🐦~、明日の林試に頭突き🐀~だ🐘~🐦~🌸~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-13 10:15:43
 良い天気ですね  
 素晴らしい 天候ですね

 当分 良い天気です
 河原でノンビリしています

 末子が高一に成ります 頑張って
 欲しいです ジイジ。ババも
 頑張ります
 気持が良いです 散歩に行って居ますネ

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-13 14:55:47
 今日は一寸風は出て居ますけど暖かい
土曜日ですね、月曜日は☂が降る予報です
ね。

 お孫さん達三人それぞれの進路で頑張って
居ますよね、安人さんご夫妻と息子さんご夫妻の
日頃の良い行いを間近で見て居るので、三人共
素直に育って居るのは立派ですね👏です。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-15 10:12:00

 今日は~  生憎の雨でしたね

 早朝に 散歩に出ました
 帰ってから雨が降り出しました

 今日は ジイジと婆ばと就職決まった
 長女と3人です

 長女は4月までバイトしています

 
 

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-15 11:08:50
 其方は早朝は☂は降って無かったですか?
此方は四時前から降って居ましたよ、なので
私は今日は完璧に引き篭もって居ます(笑)。

 今日はドスコイさんはバイトはお休みです
か?、四月からは満員電車で通勤ですね~、
勤務地は何方に成るのでしょうね、都心方面
は通勤電車は満員でしょう。
返信する

コメントを投稿