無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

井の頭公園の頭突きで御🐍🐀~。

2020-08-06 06:15:25 | 日記

ライブ会場からひょうたんハッシーへ向井君の途中居た、若いカイツブリの雛達

アホの鶴谷

井の頭フラスコ藻も消えてるね

ひょうたんハッシー

ひょうたん池

神田川の源流

雛の顏が結構親鳥の色だけど、身体の色は未だ雛だよ

鉛筆ズ

前回撮り忘れた拓門坂

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-06 11:45:32

 井の頭公園 私に取っても懐かしいです
 ちゆきママ コメント頂いたら見ています
 懐かしいです 若さは変わりもせんが
 お子さんお二人大きく成られましたね~

 今日は 息子2とテニス少女・・応援に似ってるのに何も行ってるのに
 
 途中経過が入りません 良く無かったのかな~

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-06 13:35:26
 帝京途中っつ~か終盤迄負けて居ましたけど
逆転で勝ちましたよ強いです優勝しましょう。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-06 14:03:33

先程 息子が結果を UPしてくれました
 前田 監督の
凄いミラクルで逆転 画像が入りました

代打に代打ですか~
ベテラン監督さんですね

ホッとしました 拍手👏👏👏

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-06 16:43:44
 いや~逆転勝利おめでとう御座います、8日
が楽しみですね相手も強豪校ですから、手に
汗握る好試合に成るでしょう。

 
返信する

コメントを投稿